悪露

もう悪露で失敗しない!!

投稿日:

悪露で彼氏ができた

明日で生後1ヶ月になりますヒヨコ

私はマメな人間では無いのでオムツでアートとかは多分無理。分かりやすく2ヶ月目も着せられる服でも着せて写真撮ろう〜
1ヶ月経過して悪露が無くなりました。
通常パンツ生活を送れるのですが、何故か妊娠中履いていた無印のデカパンが腰まですっぽり隠れるし安心感でやみつき。
色気0だし、巣鴨の赤パンと同じ域だなぁ…
外出始まるまでは、relaxデカパンティ生活をしよう真顔(英語にすると少しマシ?)
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
昨晩、寝る前の授乳をミルク100mlに変更。
心の中では
これで噂のように4時間〜6時間は寝れる〜バレエルンルン
期待に胸を膨らませ就寝。
3時間後…お目覚め…
おや?母乳と変わってなくない?
え、……まじ?久々の爆睡は?(ちーん)













恐らく、ウチの坊ちゃんは日中フル稼働の為、夜は3時間くらい通常寝る。
その生活をしばらく続けていたのでリズムがついている模様。(ミルクは消化が遅い話は…??)
という事で夜ミルク作戦意味無しという結果が出ました。むしろおっぱいがパンパンでやばい。
日中ずっと泣いているので都度おっぱいがキツイので、日中にミルク作戦するか…??
でも夜寝なくなったらキツイしなぁ…
(リズムを変更することへの恐怖)
本日午後におっぱいが干からびてきたらミルクトライしてみよう。
もしくは再度夜ミルク…ただおっぱいが…もやもやハーブティが今日届くのでハーブティ効果も確かめたいところ。
授乳のペース掴むの難しいなぁ…
こんなブログ書いてる間に吐いたし真顔たらーりと。

悪露の楽天通販ショップ情報

今日でのんちゃん満1か月を迎えました~クラッカークラッカー

元気にすくすく音譜 ずっしりと 成長中笑

 

ちょうど、私の産後健診とのんちゃんの1か月健診があります

 

そのため、1か月の経過と気になることをメモしておこうとおもいます~ビックリマーク

 

鳥あずき鳥

 体重出産時より-7.4㎏ (非妊娠時+3.0Kg)左矢印ここからが落ちないの~笑い泣き

 体調良好キラキラ

 悪露少量あり なくなったかなはてなマークと思うとちょろっと出る おりものシートで対応できるレベル

 茶~茶褐色

  

気になる事えー

帝王切開後、入院期間に貼ってあった保護テープかぶれあり かゆいあせる

色素沈着している 右矢印これ治るはてなマークはてなマーク

抱っこひもで抱っこ中、傷に触れてないけど、傷回りが痛いときがある 右矢印問題ないかはてなマーク

 

ヒヨコのんちゃんヒヨコ

 体重 出生体重より +約0.6㎏アップ 最低体重より +約0.9㎏アップ(増えすぎはてなマーク

 1か月の間 発熱、体調不良なし

 便の色 OKOK

 母子手帳の保護者の記録のところ すべてクリアキラキラ

 (ただし 裸にすると手足をよく動かすかの項目のところ、裸にする前からかなりばたばた

 動かしているからよくわからない 今日の沐浴の時気をつけてみてみよう)

 

気になる事えー

 げっぷが下手

 哺乳量が増えたせいか、吐き戻しが増えている(量は少ない)

 吐き戻しが1時間後など時間がたってから(泣いた拍子など) 鼻から少量でることも

 あり、夜間などつまらないか心配ショボーン

 毎日う○ちは出るが、出にくいのかうなることが増えたあせる

 固くないけどこのままでOKはてなマーク というかゆるゆる便が続いているけど大丈夫はてなマークはてなマーク

 少量のおむつかぶれあり まだなにもしなくてよいと思うけどこれから夏場が心配あせる

 

こんなところでしょうかはてなマーク

いつも聞こう聞こうと思ってても先生と会話していると忘れてしまうので気を付けなければ

1か月健診が終わったら、ブログも子育て(ベビー)ジャンルに移行しようと思ってます

 

長いようで短い1か月だったな~ニコニコ

 

 

こーんな小さかったのんちゃんがドキドキ

これでも生後2週間後

 

 

1か月でこんなにデレデレ

 

同じ服とは思えない~キラキラ

しかし、今のむっちむちも大好きだけど

前の写真ののんちゃんにもまた会いたいわ~ドキドキ

悪露がなければお菓子を食べればいいじゃない

5月に無事に元気な赤ちゃんを出産しました☺︎

空気パンツのおかげで産後の悪露も落ち着き 子宮の調子も良く、順調に回復しました☺︎

Aさん

[広告] 楽天市場

  • 産褥ショーツ(M〜L・L〜LL)【犬印 マタニティ インナー 下着 入院 出産 準備】【10P03Dec16】
  • 和光堂 ナップクリン 大きな清浄綿ナップクリン Lサイズ*40包入 (マタニティ用品)( 4987244145062 )


悪露 関連ツイート

露で悪的なツイートやめたい
@hinata_bocco619 私はあの「あ、出た」というのが再開されました…悪露のちょい付きくらいの時は絶対なかった感覚💦 そして鮮血ということで再開認定です😇
懺とは、先の悪を陳露するに名づけ、悔とは、往を改め来を修するに名づく。(『摩訶止観』巻第七下)
@rai_kyu0621 先週やっと悪露が終わったばかりです!私も母乳あげてるので早くても2カ月後って聞いていたから信じたくないけどやっぱ生理来たのかぁ…ショックですね笑

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.