悪露

僕が泣き虫なんじゃなくてこの悪露が素敵なんだと思います。

投稿日:

悪露 ふえRockムービー参上!!

みなさん

お久しぶりです♡
生きてますw
母子ともに無事ですww
悪露がなくならず、1ヶ月健診以降いまだに2週間に1回通ってます病院
卵膜が残ってて、そこからの出血でダラダラと鮮血が出続けてましたあせる
今月入って止まったと思ったら、今度は卵巣に影?!  でも排卵前の卵胞かなぁって感じで心配ないけど、一応また来週診ましょうってことに。
そしたら今度はまた出血ビックリマーク
どうもこの感じは生理のようです。早っ。
ミルクは風呂上がりの1回だけなのに…ゲッソリ
結局ずーっとナプキンしっぱなし笑
顔見知りの助産師さん、担当の先生や、大好きな主治医の先生に会えるので嬉しいですけど♬
ここへ来てようやく心身ともに回復してきた感じです♡
来週でやっと卒業かなというところおねがい
結局5月6月中旬までメンタルも意味不明な焦燥感に苛まれ、やることなすこと裏目。
不安感も常にあってしんどかったチーン
死んだように生きてた感じ。
ベビーのお世話を無心でこなし、なんとか長女のお迎え、ごはん、お風呂、寝かしつけを淡々とこなしていたんでしょう。
というのも、その辺なんか記憶ないwww
取り憑かれたように、ひたすら自己啓発とか精神世界の本やサイトを読み漁ってました←ヤバイやつw
でもおかげで、自分を俯瞰的に見る訓練ができてきて回復。
むしろそうやってアップロードしたことで、進化した気がしますアップ
感覚というか感度が上がったのか、勘が冴えてキレッキレな自分がいますひらめき電球
ニューバージョンの私になったような爆笑
途端に周りの人や物事が急激に変わりはじめましたハート
元々、感受性が高くマイナスに振れやすい癖があるので、マイナスを受け入れてプラスに変換することで生き方が楽になりそうな予感。
ちょっと今後もこの感覚を磨いていきたいなと思います音譜
今回の妊娠、出産ですごく気づきを得られた気がします。
と、まぁ、こんな風に思えるようになったのも最近ですけどw
マジでタマシイ死んでましたからチーン
これからの人生、老いや、仕事、諸々先のことを考えると不安でしかなかったのが、ワクワクに変わりました音符
なんか急にスピリチュアルっぽいな口笛
でも、スピ系も、精神世界も、宗教や偉人たちの言葉、教え、全ての真理は通じてる感じがします。全部を知った訳ではないですが、そんな感じがするんですよね。
昔の上司の言葉
「子どもは授かりもの。預かりもの」
大切に育て、世の中にお返しする
自分を犠牲にして育てていくという考えではなく、自分の人生も楽しみながら、子どもとともに成長し続けていく。
「自分の思い通りの人生」を自分で創っていきたい。
そう思う今日この頃。
育児が楽に、何気ない日々が大切に、未来がワクワク感じるようになりはじめました♡
前のブログも合わせると、休み休み5年くらいやってます。
ずっと使ってたLALUNAという名前なんですけど、ここへきて変えたいなという衝動にかられてます。
突然ですが、変えていいですか?チュー
ラルナって月って意味なんです。
今は太陽や光がいいなぁって思ってて。
ブロ友さんにサニーさんていらっしゃるんですけど、ステキやなぁって♡
ご本人もあったかくて優しい方なんですおねがい
過去記事や前のブログまで変えにいかないですけど、むしろ変えれません真顔ムリ
だからといって、新規に立ち上げるつもりもなくて、今までのも私だから。
ということで、ちょっと考えてそのうちしれーっと変えちゃうかもしれませんw

これが悪露だ!

産後の悪露用に買ってあった猫柄の生理用品猫

まさかの中も猫だったラブラブラブ

ビックリびっくり!!
しかも柄も二種類ルンルン
こんなかわいいところに…と
申し訳ない気分にもなるけど
ほっこりした気分にもなりますキラキラ
生理用品のせるなよ!!
って感じだけど誰かに言いたくて(笑)
失礼しましたチュー

必読、女性に悪露の話をしてはいけない理由

[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチL1入×5【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • オサンパットロイヤルタッチS1入×10【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

RT @banajiumu44: @rina_ouka @maki2260 @wwe_japan @terimakashi0000 @60_aqa @Sto_kra2 @multi_horoyoi @tomoe_0ct3 @td_grapun
道徳的優位性ですから、彼ら曰く日本…
え。悪露終わってたはずなのに便器の中まじで血の海なんですけど、、、。

恐るべし切れ痔。

悪露終わったと思ってたけど今朝から出血がある…まさかまさかだけど生理?
まだ産後1カ月なのに生理とかあるのかなぁ…?
え。悪露終わってたはずなのに便器の中まじで血の海なんですけど、、、。

恐るべし切れ痔。

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.