悪露

悪露のより良い商品を通販で検索、あの人気タレントも利用してます

投稿日:

悪露に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

悪露の浸透と拡散について

出産から3週間。

先週に続き産婦人科へ行ってきました。
今回は絨毛検査と一緒に受けた染色体検査の結果を聞く予定だったので、旦那さんも仕事を早退して一緒に行ってくれました。
今日は予約時間より30分ほど遅れて診察室へ。
Y先生からその後どんな様子か聞かれた。
先週の診察後、出血や血の塊が増える事はなくだんだん悪露の色がオレンジのような色に変わり、ほとんど出血がなくなっていた。
しかし診察日になってお昼過ぎから鮮血の出血があり、生理痛のような痛みがあった。
エコーで子宮を確認してもらうとやはりまだ血の塊が残っていて子宮の入口まで下りてきているとの事だった。
そして血の塊を剥がす処置をしてもらった。
処置は何とも言えない痛みがあり、全身に汗をかいた。
処置後、Y先生が剥がした塊を見せてくれた。
レバーのような赤と白の塊。胎盤の残りだったのかな。
処置が終わりY先生が説明してくれた。
今日の生理痛のような痛みは残ってる塊を出そうとする子宮の収縮の痛みで子宮収縮剤も飲んでいたから起こった事。
しかし子宮の入口が閉じてしまい塊が出られなくなってしまっていたので処置をした事。
もう少し子宮に塊が残っているが自然に出ると思うので、あと1回診察したら今回の妊娠については全て終了となる事だった。
診察後、すぐに出血が増えた感覚が分かった。
家に帰る途中で前回塊が出た時と同じ違和感があり、残りの塊かなと思った。
家に着き、トイレへ駆け込む。
多い日用の生理用ナプキンが全面血で真っ赤になっていた。
そして血の塊が出ていた。
びっくりして思わずトイレで叫んでしまい旦那さんが外で心配していた。
これで血の塊は全て出たと思うので少し安心した。
遺伝子検査の結果は次のブログでちゃんと書こうと思います。

悪露の商品を通販でお取り寄せ、大切な記念日のプレゼントにとえもいいですね

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】折衝飲(セッショウイン) ウチダ煎じ薬 30日分
  • お産用パッド ソフトレーヌαガード(S)20個入 約11cm×29cm 産後3、4日目から 日本製


悪露 関連ツイート

もう3週間だし悪露も落ち着いていい頃だし一旦落ち着いたのにまた鮮血ではじめて、これ不正出血かな( ´∵`)今週検診だからその日まで待つか迷う
久しぶりの出血が‥ま、まさか月一のアレか‥!?
まだ産後2ヶ月も経ってねぇわ!帰ってくるの早すぎる!!張り切ってるとこ悪いけどもう活躍の機会ない予定なの‥悪露であって欲しい‥
あれ?もうほとんどなくなったと思った悪露が…まだ残ってるのかなぁ〜まぁまだ産後1カ月半だからあるか〜

関係ないけど今朝からめちゃくちゃ眠くてだるくて腰が重いんだよな〜、なんでだろうつらいなぁ、昨日歩きすぎたかなぁ?あれ?もしかして…いやいや、さすがにせいr…いやさすがにそれは

 2018/07/15 12:07 yaxoq
産後の悪露はいつまで続く?長く続く悪露は危険?https://t.co/iEQq16gDnN

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.