悪露

悪露更新中!

投稿日:

6時間で覚える悪露絶対攻略マニュアル

ピンク音符ピンク音符ピンク音符牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまピンク音符ピンク音符ピンク音符
妊活して初めて授かった子は
胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
産後の生活を綴ってます。
ピンク音符ピンク音符ピンク音符牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまピンク音符ピンク音符ピンク音符
おはようございますハムスター
いやー、、
GWですね照れ
てか4月最後ですね。
私はこれまで産休だったので
ずっと休んでたし
全然疲れてないのに
また連休で
もう行くとこないです笑
しかも
今までと違って
みんなが休みだから
どこにも行く気が起きませんよーっと。
そんな私ですが
悲しいことに
ダイエット全然できてませーんえーん
筋トレは
やると血が吹き出すので
悪露終わるまで
辞めてるしえー
そもそも動くの嫌いだし、、えー
体重はプラス4㌔を
キープ中、、



と思って
久々に体重計乗ったら




1㌔増えてました滝汗!!

最悪。
見たことない体重更新してる。
お菓子辞めますー(;ω;)
なんか
下半身の肉やばくて
とあるズボンは
前まで特に支障なかったのに
履く瞬間に
太ももとお尻辺りで
ゴムの限界ってか
生地の限界を感じるようにチーン
いつかブチって
ゴム切れるんじゃないかって
ひやひやしている今日この頃。
恐ろしい笑い泣き
でもでも!
1つ嬉しいことに
胸もちょっと大きいの
キープしてるんだーデレデレキラキラ
1か月検診で
母乳止める薬もらってからは
確かに縮んだけど、
ほんのり縮んだだけー!
ちょっと寄せれば
谷間できるーキラキラキラキラ
前がどんだけ
小さいんやって話なんですがウインク
ゆうちゃん
母ちゃんの願い聞いてくれて
ありがとう照れ
この遺産は
後生大事にするよ照れ
というわけで
仕事復帰したら
胸残しで
下半身痩せたいです。
寝る前に
ゆうちゃんに手を合わせる時も
無意識に
“お腹と太ももが痩せますように”
ってお願いしてしまったアセアセ
もう頭がパニック笑い泣き
ゆうちゃんは神さまじゃないのに
ごめんよー!
って撤回しつつ
でも
“ちょっとでいいから
母ちゃんを助けてーえーん
って伝えときました笑
やはり痩せるには
動くしかない!
というわけで、
復帰したら
いっぱい子どもたちを
まてまてー!
って追いかける予定ですチュー

悪露を5文字で説明すると


*******


死産後の話になります。

辛いと思う方や妊婦さんは、

ご注意ください。


*******



なっちゃんが生まれてから1ヶ月が経ちました。




子宮の収縮

悪露

大きなお腹

点滴の跡


全部なくなった。


そして今日、生理が再開しました。


お腹からなっちゃんがいなくなっちゃったんだと思い知らされる。

唯一まだ正中線だけが残っています。

一生消えなくてもいいのにな。

大学生なら知っておくべき悪露の3つの法則

[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチL1入×5【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • オサンパットロイヤルタッチS1入×10【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

今日は産まれてから最大級のギャン泣きをお見舞いされた😨なにやっても手に負えない💧さすがに心がバキバキに折れて、おさまったはずの悪露がチョロリ……。
やっぱりストレスってよろしくないのでしょう。力尽きて娘はようやく寝たので私もゴロンします_(:З」∠)_
シートが悪露の血を吸ってくれてる
のは感激なんだが会陰切開に
引っかかるようくっつくのだけは
まじで勘弁して欲しい

座り方こだわったり歩くのガニ股
寝る体勢も気になって仕方ない

地味に痛いし産後の戦い😡🔥

妊娠中と授乳中の間は悪露の期間除いて、全く生理の気配を気にしなくても良くて、それに関してはその間ホントに気が楽だった。
だから、金銭面にちょー余裕あったらピルとかで、生理来なくしたいくらいなんだけど、まだまだこれから子供にお金掛けないといけない時期だからねぇ…
シートが悪露の血を吸ってくれてる
のは感激なんだが会陰切開に
引っかかるようくっつくのだけは
まじで勘弁して欲しい

座り方こだわったり歩くのガニ股
寝る体勢も気になって仕方ない

地味に痛いし産後の戦い😡🔥

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.