ばいいん

ばいいんに現代の職人魂を見た

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

ばいいんの決定版!こりゃ良いね♪

おはようございますニコニコ
いつも訪問
ありがとうございますラブラブ
そして昨日は
たくさんの温かいコメントも
ありがとうございますえーん
それだけで本当にシアワセですキラキラ
この先どうなるかわかりませんが
気長に見守ってやって
くださいアセアセ
さてソンミラのCDにつづき
ミスティークのCDを購入しました!!

先月、札幌に行ったとき

ディズニーストアーで購入しようと

思ったら完売って言われて

ネットで購入しましたキラキラ

全然買う予定じゃ

なかったんですよおいで

母が『シーのハロウインの

CD買わないの??

はいはい

欲しいのね~くるくる

って事で

購入チョキ

ストーリーズばかり

聞いてたので

ミスティークを聞くと

新鮮だわ照れ

そして踊りたくなるニヤリ

そして踊る!!

父 『頭大丈夫か??

マユカ 『あんなんが姉なんて恥ずかしいムカムカ

ひどいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも気にせず

踊り続ける36歳うずまき

いいのキラキラ

楽しければいいん笑い泣き笑い泣き

早くディズニーに

行きたいなルンルン

これからのばいいんを、デザインする。

自分の中で
布にして身に纏うものをつくる、って
精麻に新たなテーマが加わって
やるべきことに頭いっぱいに
してるわけですが、
糸から、って
え、布を用意して服を
作ればいいんじゃないの?
って思うだろうけど、
ネット見てみて^ ^
大麻の繊維の生地見つからないよー。
ほとんど麻表記のはリネンだからね。
それも知ってたから
なんとなく
生地から作らないとって思ったんだ。
いつかの過去、手にしていた
精麻を今生でも
遅ればせながら手にすることができたのは
幸運だった。
記憶ゼロからちゃんとたどり着いたんだから。
でもそれは
わたしだけでなく
全国で精麻に関わってる方
みんなそんな
過去生をお持ちなんだと思います。
そして
どなたが作ったものでも
精麻は精麻、
整える力がある精麻を使い
作り手は
表現者、具現者としてモノを生み出していきます。
だから麻にかかわるみんなで
作っていけたらとも思う。
そしてまた
麻をたくさんの方が纏って
整って
麻の農作物としての需要が
上がってくことを望みます。
スピとかスピじゃなくても
自分を整えるものだってわかったら
素直に身につけるじゃない。
いいものはいい。
それでいいじゃない。
麻農家さん
応援したい!
気持ち込めて(念じゃないよ)
作られたものは
どれも素晴らしいものになる。
たくさんの方が
これから精麻を使ったアイテムを生み出して
行くよ^ – ^✨
楽しみだ。
shiho

ばいいん 電車に乗っている今でもニュースは起きている。

おはようございますニコニコ
いつも訪問
ありがとうございますラブラブ
そして昨日は
たくさんの温かいコメントも
ありがとうございますえーん
それだけで本当にシアワセですキラキラ
この先どうなるかわかりませんが
気長に見守ってやって
くださいアセアセ
さてソンミラのCDにつづき
ミスティークのCDを購入しました!!

先月、札幌に行ったとき

ディズニーストアーで購入しようと

思ったら完売って言われて

ネットで購入しましたキラキラ

全然買う予定じゃ

なかったんですよおいで

母が『シーのハロウインの

CD買わないの??

はいはい

欲しいのね~くるくる

って事で

購入チョキ

ストーリーズばかり

聞いてたので

ミスティークを聞くと

新鮮だわ照れ

そして踊りたくなるニヤリ

そして踊る!!

父 『頭大丈夫か??

マユカ 『あんなんが姉なんて恥ずかしいムカムカ

ひどいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも気にせず

踊り続ける36歳うずまき

いいのキラキラ

楽しければいいん笑い泣き笑い泣き

早くディズニーに

行きたいなルンルン

ばいいんの売れ筋情報や人気の秘密をを紹介、見逃せない商品満載です

W投稿になりますが、今届いたので
まいりました照れ
今回は先月以上に遅かったです〜キョロキョロ
届けばいいんですけどね照れ
イベント続きで忙しいのかなキョロキョロ
実は、lookfantasticであと2個
cultbeautyなんて、11/6発注したのがまだ笑い泣き
beauty expertもまだキョロキョロ
cultbeauty以外は、最近っちゃ〜最近なので
良いんですけどチュー
その点、DHLは早いニコニコ
11/18発注したコスメがさっき届きましたびっくり
と、余談になりました口笛
おーーーーぷーーーーん照れ
ネタバレして知っていたけど、嬉しい爆笑

THIS WORKS  8£

これ、毎晩使っているので2本目〜照れ
枕にシュッとするんですけどね。
最初シュッシュラ シュッシュラしたら
むせちゃいました笑い泣き
今は2プッシュにしていますプンプン

ESPA  8.33£

これも持っているので2本目かな照れ
コックリしたクリームかと思いきや、
伸ばしてみるとスーっと馴染みますウインク

Dr BOTANICALS  12£

お初さんキョロキョロ
モイスチャーってあるんですけど、顔?身体?
調べて使いまぁすキョロキョロ
NUXE  4.5£
これ気になってたやつ〜ラブ
めっちゃいい匂い〜照れ
NUXEのアドベントカレンダー欲しくなる笑い泣き
SKIMONO  9.99£
ハンドパックですねニコニコ
韓国で以前違うハンドパック買ったんですけど、
結構好きだったので嬉しいラブ
手荒れが気になる季節、使うのが楽しみ照れ
SO ECO  7£
コンニャクスポンジキョロキョロ
ふにゃふにゃで、感触がどハマり笑い泣き
匂いあるのかなキョロキョロ
開けるのが楽しみ〜口笛
今回は飛び抜けてお高めはなかったけれど、
大好きなESPAや、気になっていたNUXEがあって
私的には○ウインク
来月も楽しみ〜口笛
おしまい


ばいいん 関連ツイート

簡単なことっす…全力でぶつかればいいんすよ。
歯を磨けばいいんだけども出先とかだとできない時あるじゃん……
ヴィーガンになったら何食べればいいんだい!?には、本当に実際あれもこれも、おいしいものいろいろ食べられるよ。好奇心を持っていつもの料理をヴィーガン仕様で作ってみることにトライしてくれる人に増えてほしいな。
伸びに伸びてた足の爪切ったけど、これ以上お腹おっきくなったらどうやって切ればいいん?フンって息止めて切ったねんけど?
@xl1996 ラグビーみたいに大型ヴィジョンでルールを表示させればいいんでは?ないところはMCが口頭で説明。「QBがスパイク・・・わざとパスを失敗したので時計が止まります」
CGで全部みたいな「手法」への固執は、世界的ヒットを作るためのベクトルとは異なる姿勢だと思われる。
だって面白ければいいんじゃん。 https://t.co/5NALsbHWmW

-ばいいん

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.