湯船

湯船に特化したサイト口コミでの評価は高いです

投稿日:

湯船 ITでビジネスを生まれ変わらせる

暖かい日が続いていた関東ですが、今日は昨日より10℃近く気温が下がるとか

とは言え我が家は暖かいので、今も薄着で素足ですニコ

夏は暑いのですが、冬は助かります~

 

昨日は4連勤最終日…お給料日だったし、夜は珍しくワイン赤ワインを買って宅飲みでしたウインク

今日1日お休みで明日はお仕事…お天気イマイチですが洗濯など頑張ります!!

 

コーヒーカフェヴェローチェ

ラーメンを食べた後、腹ごなしのためにちょっと歩いていたのですが…

別腹が欲しくなってアセアセカフェヴェローチェ

 

ふちねこクリスマスキャンペーン実施中

大阪在住ブロガーさんの記事で読んで、気になっていたんですよね~

 

フード類は結構少なくなっていました

 

ケーキがどれも美味しそうルンルン

一番左に写っている、ジャムサンドやピーナッツバターサンドは1個から売っていて便利ですね

 

 

ドリンク3杯のレシートでふちねこが1個もらえるんだそう!!

 

ふちねこがディスプレイされていました~

 

ベビーサンタやベルがかわいいなぁ~ラブラブ

 

主人はココアフロートと、プリンケーキプリン

私はコーヒーフロートソフトクリーム

溶けるのが意外にも早いので慌てて飲みました~

ソフトクリームはさっぱり目で、アイスコーヒーは甘くないので結構大人の味でした

 

プリンケーキは、スポンジケーキの上に、柔らかいプリンとほろ苦いキャラメルムースを重ねた3層仕立てになっています

キャラメルとプリンって合いますねラブラブ

 

カフェヴェローチェ 銀座一丁目店

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目19−14 ホーメスト木箱銀座ビル1F

営業時間 700~22:00 日・祝日 7:00~21:00

 

以前寄ったときのレシートと合わせてふちねこをもらいました

雪だるまでした~雪だるま

 

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船、さー、新展開。

毎日湯船につかってる?

毎日ではないけど

湯船にはつかってます♪

娘はバイトがあると

日をまたいで帰宅するので

翌朝シャワーになり

1人しか入らないのに

バスタブにお湯はりするのは

勿体無いので

娘がバイトが無い日に

バスタブにお湯をはります温泉

カフェラテサンは

1年中シャワーしか

使わないし

しかもバスタブのなかで

洗体するので

基本的には

カフェラテサンが

終わったあとに

お湯はりします♪

3人とも設定温度が

違うんですが

娘は46℃、あたしは48℃

カフェラテサンは38℃

え?今の時期に

38℃って寒くない??と

思うんですが

全然平気な様子ぶーぶー

あたしには寒すぎて

無理です(´;ω;`)

やっぱり、あたしは

あったかいお湯に

ゆったりまったりと

入ってたい❤

xoxo

▼本日限定!ブログスタンプ

冷静と湯船のあいだ

  

今日は曇りの群馬地方。

今日はゆうちゃんから学んだ固定観念が

ココちゃんに覆されたお話。爆  笑

  

ゆうちゃんは寝る前に、

「チッコして寝んね。」を合言葉に、

一階のケージに抱っこして連れて行き、

チッコを済ませて2階のケージにて就寝。

  

だからココちゃんにもそれを同じ様に繰り返してましたが、

 

なかなかチッコしてくれません。

まるでまだここにいるんですかって顔でみ~ちゃんを見たり。

で、2階のケージに入れると、チッコをする。ガーン

ゆうちゃんは、早朝にチッコしたくなると、

悲壮な声で啼き、チッコ行きたいと知らせてくれてました。

きちんと寝る場所とトイレは区別していたので、

み~ちゃん達はその固定観念が自然と植え付けれれていたんです。ニコニコ

だから夫は一階はトイレで寝るところだから、

2階のケージ内ではチッコさせたくないと。ショボーン

でも現実ココちゃんは、2階のケージ内で寝る前、

そして早朝(6時頃)にケージ内でチッコするんです。キョロキョロ

そこでみ~ちゃんは夫を説き伏せ、

ココちゃん方式を取り入れる事に。チョキ

    

と言う事で、早朝ケージ内を足早にうろつく足音で、

み~ちゃんは眼覚め、ココちゃんがチッコした物を片付ける事に。ニコニコ

これってケージ内でチッコ出来ると言う事ですから、

  

一階にケージを置いてる中に時々入ってるので、

もしかして一階でもケージ内でチッコ出来るかもって思いませんか?ウインク

 

辛い想いを強いられた小さな命に

全てを受け入れてくれる家族とのご縁が、

繋がります様に。

病気のワンちゃんやニャンコさんなど、

頑張ってる動物に、そして飼い主さんに元気玉送ります。

 

 

毎日湯船につかってる?

勿論浸かってますよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

湯船のネットショップ・通販最大級の品揃え、イベントやプレゼント・特価情報などもあります

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

ローマ教皇が来日されていますねラブ
私は日本におらずパパ様に
お目にかかる事が出来ず
とても残念ですハートブレイク
でも我が日本に
ある意味
カトリックの布教に来てくださったこと
とても心強く感じていますラブラブ
私はクリスチャンですから
やはりパパ様のお言葉は
いつも心のなかにおいて
私に出来る限りのご奉仕を
日々してきたつもりでいます。
洗礼を授けて頂き
自ら堅信を受ける決意を固め
それに相応しい生き方を模索し
子供達も同様に段階を踏んで
キリスト教の学びを
深めて参りました。
今回も同様に
新しくパパ様のお言葉を伺うと
もっともっと私に出来ることが
あるのではないかしらと
自分なりに考えて
更に世のため人のために
生きたくなりました🎵
私達一人一人のポジティブな意識が
より良い社会を創るものと
信じています。
そんなことを考えて
今朝は深いお祈りを
捧げました流れ星


湯船 関連ツイート

すっかり冷え込む季節ですね💨子供達との #お風呂 タイムが大好きなこたき(@kokokotaki913)さんですが、たまには一人でゆっくり湯船に浸かって心身ともにリフレッシュ✨💃✨至福のひと時を楽しむためのとっておきの #入浴剤… https://t.co/ctFiiAaYGu
RT @mewmewsugar: 本日11/26は…
#いい風呂の日
たまーーーに、ゆっくり湯船につかりたくなるくらい疲れる日あるよね🌝

#毎日幸糖づけ
↓お風呂につかってる風に加工したくて写真撮ったけど、吾輩の技術じゃクソコラにしかならなかった自撮りw https://t…

RT @eheya_daito: おはようございます🐰☀️

今日は「いい(11)ふろ(26)」と読んで #いい風呂の日 🛁

お風呂には気分をリラックスさせてくれる効果があります☺️
いつもシャワーで済ませてしまう方も、たまにはゆっくりと湯船に浸かってみてはいかがですか❓ h…

何を赤くなっているんです?
もしかして、一緒に湯船に浸かりたかったんですか?
それならそれで私はかまいませんが。
@bozu_108 鼻と口以外全部湯船の中に入れる
今日はシャワーで済ませないで湯船にお湯張ることにした、それだけで頑張れる

-湯船

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.