承認

最新脳科学が教える承認

投稿日:

東大教授もびっくり 驚愕の承認

こんばんは
必要な買い物は昨日完了したので、今日はウォーキングしか出かけてないsakushoです
しかも途中雨が降ってきたので短縮
帰って、YouTube見ながら長男と15分程度運動しました
それ以外は自宅にこもりっきりです
とは言え通常営業の私は、明日からまた仕事です
日常的な家事をしてたら休みの1日なんてあっという間なんですよ
…断捨離や趣味ごとはGWにする予定
しやがれです
昔の懐かしい映像が流れました
一昔前の衣装は攻めてました
ゲストであるアニキに合わせてたりしてね
こんな五人もまた見てみたいドキドキ
どれもこれもちゃんと覚えてる
ドキドキしたり、楽しかったりハラハラしたりしてました

来週もおそらくこんな感じだよね

それなら、宿題君や実験も見たいです

明日からインスタがひとりづの、いわば当番制
月曜は相葉君
火曜、ニノ
水曜、リーダー
金曜、潤君
翔さんは土曜と書いてあったような
相葉マナブを見てたら、三井のCMが!
こっちで珍しいので嬉しいです

翔さんが4人!なんて素敵なCMドキドキ

アメンバー申請の受け付けを終了しました
申請された方の年齢層は、20代そこそこの方から60歳後半の方まで広範囲
嵐5人のファン層の厚さが改めて思い知らされました
詳しく感想を書いてくださってる方も何人かいて、気になってそのお話を久々読んだら、長くて長くて
昔は、1話ごとにめっちゃ書き込んでたんだなあと
今は無理だな…
なんて思ったりしてました
新しくメンバーになった皆様へ
よろしくお願いします
まだ未承認の方も承認作業は今日中に終わらせます
明日になっても承認されてない方は、どこかしらに不備があったのだと思います
その場合、申し訳ないですが次回でお願いします(それまでに私に興味があればですが(^_^;))

承認 ピッカピカの1年生

ECナビ♡ アマギフキャンペーン乙女のトキメキ

30日までです!!ラブラブ
新規登録&ポイント交換達成でAmazonギフト券
1000円分がもれなく貰えます乙女のトキメキ

↓↓↓↓

上矢印コチラが承認早くてオススメですお祝い

右差し



ーーーーーーーーーー

こんばんは〜〜ラブラブ
↓↓↓

ローソンのくじで眠眠打破押し付けられ事件!!!

を書いたんですが 聞いた話によると
洗剤とかもあるらしいじゃん

あとはおつまみとか髭剃りとか滝汗
ジャスミン茶とかもあるらしい……
そんな中  ご丁寧に

眠眠打破!!

みんみん〜みんみん〜 だ〜〜

ハァッ!!!

数々の商品がある中でコレを引き当てるとは…
オウンゴールに近い物を感じます←

しばらくは 頭から離れそうにありません。
不眠です、不眠。
※ ちなみにこれだけ色々言ってますが まだ引き換えすらしてません←


話は変わりまして真顔 キリリ


今日は またまたやる事が無く
どうせ家にいるならと 整理整頓 をしようと思い 洗面台の下を掃除しましたニヤニヤ
そして 100均一で収納グッズを買って下差し


全部セリア乙女のトキメキ  4個買って 400円ニヤニヤ

めちゃスッキリ〜〜拍手拍手


※ 前は 左側の棚1個しか収納は無く、上の空間が完全に死場所になってましたドクロ銃ハッ

歯磨き粉や洗顔フォームなど 細々した物もスッキリ収納出来ましたお願い乙女のトキメキ



100均マジすげえ〜〜!!

しかも真顔
掃除をしたご褒美?なのか 棚の奥から

まさかのマスクが出てきましたキラキラキラキラ もちろん未使用ニヤニヤ

だいぶ前にしまむらで買った物が残ってた〜!!
私はちょっとキティちゃんはキ
ツイので、長女に回しますニヤニヤ ちょっとホッとした……

次はキッチン周りの整理整頓しようかなチュー

ゴールデンウィークも自粛だし、逆に掃除のチャンスですかね笑い泣き
余談ですが真顔

上差し この クッッソ汚い 固形石鹸。



クソ汚いんで 捨てようとすると

ダメに決まってんだろタコ!!


って 烈火の如く怒ってくるんですけど何なんですかね??ニヤニヤ

その石鹸を石鹸で洗った方が良いレベルよ??

なのに 全身全霊をかけて守ってくるのが不気味です←
親の形見かなんかなの?真顔

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



知っトク!承認!

ECナビ♡ アマギフキャンペーン乙女のトキメキ

30日までです!!ラブラブ
新規登録&ポイント交換達成でAmazonギフト券
1000円分がもれなく貰えます乙女のトキメキ

↓↓↓↓

上矢印コチラが承認早くてオススメですお祝い

右差し



ーーーーーーーーーー

こんばんは〜〜ラブラブ
↓↓↓

ローソンのくじで眠眠打破押し付けられ事件!!!

を書いたんですが 聞いた話によると
洗剤とかもあるらしいじゃん

あとはおつまみとか髭剃りとか滝汗
ジャスミン茶とかもあるらしい……
そんな中  ご丁寧に

眠眠打破!!

みんみん〜みんみん〜 だ〜〜

ハァッ!!!

数々の商品がある中でコレを引き当てるとは…
オウンゴールに近い物を感じます←

しばらくは 頭から離れそうにありません。
不眠です、不眠。
※ ちなみにこれだけ色々言ってますが まだ引き換えすらしてません←


話は変わりまして真顔 キリリ


今日は またまたやる事が無く
どうせ家にいるならと 整理整頓 をしようと思い 洗面台の下を掃除しましたニヤニヤ
そして 100均一で収納グッズを買って下差し


全部セリア乙女のトキメキ  4個買って 400円ニヤニヤ

めちゃスッキリ〜〜拍手拍手


※ 前は 左側の棚1個しか収納は無く、上の空間が完全に死場所になってましたドクロ銃ハッ

歯磨き粉や洗顔フォームなど 細々した物もスッキリ収納出来ましたお願い乙女のトキメキ



100均マジすげえ〜〜!!

しかも真顔
掃除をしたご褒美?なのか 棚の奥から

まさかのマスクが出てきましたキラキラキラキラ もちろん未使用ニヤニヤ

だいぶ前にしまむらで買った物が残ってた〜!!
私はちょっとキティちゃんはキ
ツイので、長女に回しますニヤニヤ ちょっとホッとした……

次はキッチン周りの整理整頓しようかなチュー

ゴールデンウィークも自粛だし、逆に掃除のチャンスですかね笑い泣き
余談ですが真顔

上差し この クッッソ汚い 固形石鹸。



クソ汚いんで 捨てようとすると

ダメに決まってんだろタコ!!


って 烈火の如く怒ってくるんですけど何なんですかね??ニヤニヤ

その石鹸を石鹸で洗った方が良いレベルよ??

なのに 全身全霊をかけて守ってくるのが不気味です←
親の形見かなんかなの?真顔

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



承認の優良通販店舗を紹介、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます

皆様、こんばんは、くまミミですニコニコ

たらればの話があまり好きでない私。
〜だったら…
〜していれば…
あまり現実的ではない話は好きではないです。
でも、今は1つだけ話したい事があります。
もし、コロナが収束したなら…
いつになるかはわかりません。
数ヶ月後、数年後?
外に出たり、みんなで集まり何かをする事に全ての人が不安を感じなくなった時。
2回目のくまミミブログ、オフ会をしたいと考えています。
1回目から随分と時が経って、その時に逢えた友の皆様も状況や環境、変わっていると思います。そして、新しい友もたくさん増えました。
本当は、北海道から沖縄まで友に逢いに行く旅。これが、私の夢でもあり目標でもあります。
けれど、まだ姫の状況を考えると遠出は難しい。
でも皆様と逢いたい。
コロナでこういう世の中になり、強く思いました。またみんなで逢いたい、と。
なので、場所は申し訳ありませんが、前回同様の場所になろうかと考えています。沢山の人が入れて子供達がたくさん笑って遊べた場所。
SNSは、便利ではありますが、怖いものでもあります。皆様と姫を守るために前回と同じ方法を取りたいと思います。
場所や時間など詳しい情報はアメ限記事で書きます。親しくお話をコメントやメッセージでさせていただいている方に限り承認させて頂きます。
(上からで大変申し訳ありませんが、皆様を守りたいからです)
遠方の友で、気分だけでも参加したいから、アメ限記事で参加したい、という友もOKです。
くまミミブログのアメ限記事は、これにしか使わないため今まで申請していただいている方も皆様承認していないです。申し訳ありません。
ちなみに、まだまだ先の話になるかと思いますので、いよいよという時にはまた記事にさせていただきますのでそれからの申請でお願い致します。
前回参加者の皆様、ポロリとコメントで場所など漏らさぬようにお願い致します。
かなり上からと感じ不愉快になられた方がいたら申し訳ありません。
しかし、キチンと線引きをしなければ皆様を守る事ができなくなりますので、ご理解頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ
皆様と逢える、その日までコロナウイルスに負けず、その希望を持って乗り切りたいと思います。
沢山の方々にお会いできたら嬉しいなドキドキドキドキ
具合の悪い方々が早く良くなりますように。
明日もたくさん姫と笑えますように。


承認 関連ツイート

やったらめったら持ち上げるコメントばっかの配信ってBGMとしてもつまんねえなーと思ってたけど、なるほど承認欲求無いと配信なんてやらないしそんなもんかとなってる
RT @YadeOreore: LINEグルもディスコグルもあるし
入りたい方僕に声かけてくれたらいいよ
承認制じゃないからガチ勢ならごめんね合わないかも
4割くらい女性だから女性でも入りやすいかも(てきとう)
47ED70:ルームID
[グラブル]マルチバトル参加者募集!
募集対象:誰でもOK
承認あり
参戦人数:6人
Rank 101 以上
ルシHL主弱放置210↑
アメリカ人や中国人だったら、イケメンでないオッさんがモデル気取りの自撮りも普通で、キモいといわれようが気にしなさそう。日本人は自己満よりも承認欲求が先行するから、そこでひっかかるのかな?
うちもカセットで持ってるんだけど、本当に謎
公式にはTVサイズしか表には出てないけど、パチソンはJASRAC承認受けてる商品だったから、たぶんきちんと正規の歌詞のはず。
だからこの世には恐らくフルサイズが存在はしてるはず…なのだけど、なぜかお蔵入りになってる感じなんだよなぁ
@komamee 見てました!!笑
どうぶつの森シリーズはマジで時間潰れる中毒性ヤバいですからねwww
承認しましたぁ(*´꒳`*)
俺もまだまだ全然進んでないんですよ…笑

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.