老廃物

老廃物批判の底の浅さについて

投稿日:

楽天が提供する老廃物の情報です

みなさま、こんばんはムキムキマンハート

 

旅行明け2日目の身体ですムキムキマンラブラブ

 

 

ブーケ2LOVEトレブーケ2

♡愛されBODYを目指して♡

♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡

♡LOVEトレ95日目♡

 

♡9月27日(水は、ジムトレーニングの日♡

 

 

 

この日の私♡

 
 
旅行後2日目で
割とスッキリしてきましたが
まだまだむくみを感じますムキムキマンラブラブ
 
 

 

身体の状態

・6時間半睡眠

 

・旅行疲れが残っていて

 早起きができないです

 

・疲れ具合は前日よりマシです

 

・食欲が落ちました

 

・夕方から糖質切れです

 

 

 

 

 

体重計

 

昨日よりダウンです

体脂肪率も24%台で嬉しいです

  

 

 

体脂肪率に再び大興奮でした

   

 

 

 

 

 

ワークアウト

星総歩数 4、771歩♡

 

星夜ワークアウト

 ・リングストレッチ

 ・腹筋

 ・マット腕立て

 ・スクワット

 

久しぶりに

ジムでのトレーニングでした!!

 

本当は朝トレーニングが理想です

 

 

 

 

 

♡トレーニング♡

 

・ソフトリングストレッチ

 

 

ストレッチ

 

 

 

・ストレッチポールで筋膜リリース

 コロコロリンパ流し

 

 

・ピラティス式腹筋

 ポイントは、背骨を首からゆっくりはがすように身体を起こすところ

 そして、ゆっくり息を吐きながら身体を起こすところ

 上体はそんなに持ち上げないので、より、下腹に効きます

 

 

・くびれを作るにはこちら

 バイシクルクランチ

 

・肩甲骨

 肩甲骨を動かすと、脂肪が燃焼するよ♡

  

 

・二の腕

 上腕三頭筋引き締め

 2キロダンベル

 image

 

・バランスボール腕立て伏せ

 

 バランスボールは、お布団でも、座布団でも、代用可能です♡

 

・二の腕

 上腕三頭筋引き締め

 2キロダンベル 

 キックバック

 

ダンベルなくてもできるよ♡♡

 

・内ももトレーニング

 

 

・ランジ

 

こんな感じでやっています♡

 

 

・4キロダンベル持ちスクワット

 これは、ダンベル持っていませんが、

 ダンベルをぶら下げてより強度を上げています♡

 

 

 

 

デトックス

お通じ 10時半 20点✖️2回

 

 

 

 

 

身体の変化

・いただいたものは

 大体2日目〜3日目に

 脂肪になり体重も上がりますが

 今回は減り続けてくれています

 

・想像以上に体の

 ぽちゃぽちゃ感がなく

 満足の体型です

 

・大きくなっていますが

 腹筋は硬いし

 太もも、二の腕も

 引き締まってくれています

 

・お通じ後に

 お腹がぺったんこになり

 さらにウエストがゆるくなりました

 

 

 

 

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますハートハートハート

 

引き続き、♡LOVEトレ♡頑張りますハートハート

 

ハート素敵な日曜日ハートをお過ごしくださいハートキラハート

 

 

 

♡太らないパン♡

 

 
 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めて、
4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しましたラブラブ

現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですラブラブ

ハートお腹いっぱいのダイエットハートとして、
1日1食と日々のトレーニングを中心に記録しています

 
こちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と
身体作りの基本的な内容になります
妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、
医療機関の指示に従ってください
 
 
♡カテゴリ分けできていない人気記事です♡

 

ブーケ2人気記事ブーケ2

 

ブーケ2二の腕痩せブーケ2

 
ブーケ2トレーニングブーケ2

 

 

 

老廃物 ふかいね、と夫 やさしいね、と妻

2016年1月にまとめたブログに追記しました(・ω・)/
良かったら下の方までご覧くださいラブラブ

メゾンドボーテから発売されて完売してる着圧ソックスが気になるところです。

メディキュットならぬ「美シュット」

どなたか買った方いますか?

出典元:
愛沢えみりたん

出典元:
一条葵さん

出典元:
優月美羽ちゃん

出典元:
一条マリカちゃん

出典元:
唯月みらいちゃん

出典元:
鳴愛ちさとちゃん

出典元:
一ノ瀬恋ちゃん

一条りおなちゃんの着画は見つからなかったー(・∀・)

「引き締め効果抜群!」
「今まで試した中で1番効果ある!」
「引き締め効果が全然違うの!」

て宣伝されてるんだけど。。。。
サイト見たら。

脚めっちゃ引き締めるよ~って感じしか書かれてないわけよ。
私もう何年もメディキュット愛用者だから気になるんだよねん。
ほんといろんな種類の履いたことあるからドキドキ
浮腫みは女の敵やヾ(。`Д´。)ノ

一番昔に買ったメディキュットがコレ。

超定番!色もラベンダーだからRadyのルームウェアとも相性抜群♡
最初は引き締められて寝るのがしんどくて途中で脱いでた….汗

毛玉ついてきたので次に買ったのがコレ

膝上までだと、脚の付け根が気になって…お尻まで引き締められるやつ選んでみた!!
冷え性だったから冬はコレ履いて毛糸のパンツ履いてRadyのセットアップ履いてモコモコ靴下履いてねてたよw今思うと暑すぎww

それもダメになって次に買ったのがコレ

上の2つは寝ながらメディキュットだけど、足指のやつが気になって初めてくつろぎメディキュットを買ったの
なんか指の間が気になっちゃったのと、寝ながらメディキュットより着圧が1hPa弱くて….もっときついのが良かったからあんまりつかわなかった(´・_・`)

もっと強いのがいい!って思って口コミ読んで買ったのがコレ。

2回目に買った商品と同じhPaなんだけど、これは骨盤サポートタイプ!
半身浴して、オイルで脚裏から太ももまでマッサージしてコレ履いて寝るとまじで次の日スッキリしてたし自分の中ではコレが1番効いたと思うドキドキ

鏡汚ねぇww
骨盤のところがギュってなって気持ちかった!!履くの大変だけど(´・_・`)
満足度No1ってだけあるドキドキ

今年の夏は、友達が使ってて勧められたやつ買ってみた

薄いとあんまり着圧ないと思って期待してなかったんだけど、通常と同じhPaで驚いた!
真夏でも苦じゃなかったから来年も絶対買うー

薄いのに締め付けしっかりしてるから、暑がりな人は今の季節でもおすすめ( ´艸`)

数ヶ月前に買ったのがコレー

って!ちょっと待ってw
コレメディキュットじゃなくてスリムウォークだしw
商品検索していて今気づきました(・∀・)
メディキュットのやつと太ももだけ1hPa変わるけど、ふくらはぎと足首は変わらずー!
ふわモコで暖かいし肌触りが抜群すぎますドキドキドキドキ

最近は血行良くなって、暑いからRadyのキャミロングの時は1個前のクールの使ってキャミショートにはこっち履くようにしてますドキドキ

ちなみにRadyのミルフルールスリミングソックスは

結構詳細載ってます☆

メディキュットの私は愛用しているものと比べると
した
太もも
メディキュット→11hPa
Rady→12.6hPa

ふくらはぎ
メディキュット→16hPa
Rady→13.5hPa

足首
メディキュット→21hPa
Rady→6.2hPa

て感じで太ももは結構引き締めるみたいだけど、その他は断然メディキュットの方が良いから私はRadyの使ってないよ(^O^)/

しーちゃんの脚がめっちゃ加工されててウケるドキドキ
多分これ脚のサイズ30cmくらいあるよね?w

だーかーらーーー
メゾン
ドボーテの着圧がどのくらいなのか記載してなくて怪しいんだよね←
美シュットが悪いとかは全く思ってないよ( ̄▽ ̄)
デザインはメディキュットとかスリムウォークと変わんねーし、メゾンドボーテの方が高いから買わないってだけドキドキ

餅は餅屋だもんね\(^o^)/あれ?使い方あってる?

めっちゃマニアックな内容になってすみません( ; ; )
旅行行く時も実家帰る時も必ず持っていくくらい愛用者なんですー。

さっお風呂入ってRadyのボディクリーム塗りたくってメディキュット履いて寝まーすドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この記事を書いてから約2年が経ち新たに2種類を試したので記録しておきますラブラブ
(クールのやつはリピしましたが同じものなので割愛)

お出かけしていて急遽お泊まりになったときにドンキで発見したやつ

なんと今まで使っていた中で1番の高着圧!!!
骨盤サポートのものより全ての箇所が2hPa強くなっているやつです。

高着圧なものが好きなんだけど、今度は太ももの付け根が気になってきました・・・
というか1番痩せにくくて老廃物もたまりやすい場所。

で、最近愛用しているのがこちらですひらめき電球

フルレッグ!!
ちゃんと太ももの付け根まで包み込んでくれるやつグッド!

脱ぎたてホヤホヤな画像で生々しいですがw
裏はこんなかんじです。
膝をしっかり合わせて、根元まであげると若干余るくらいしっかりサポートできます(私の足が短いのかもw)

今までの膝上までのは寝起きにずれていることが多かったのですが、これは多少ずれても許せる範囲wな感じで私は気に入っています。

というかスリムウォークはほとんど買ってないですねあせる

むくみは毎日とることが大事=毎日履くならストレスなく!!

どれも良いところとビミョーなところがあるので、自分の好みに合わせて選ぶのが大事だと思います(´∀`)

また新しいものを試したら追記しますドキドキ

老廃物の隠れた魅力を浮き彫りにするABC

こんにちは。

 

happy*simple lifeの大谷です。

東京に行った時にファッションコンサルを受けました。

 

 

実は今のままのファッションもある程度満足しているのですが、違う目線でのアドバイスをいただけるとまた広がりがあるはず!と思っていたんですね。

誰から受けようかなあ、ファッションコンサルをしている素敵な方は沢山おられます。

そこで、5月に大阪に行った時にセミナーでお会いした里子さんにお願いすることにしました。

私は身長が169cm。褒めてくれる方も沢山おられますが自分の中ではコンプレックスの一つでした。

身長が高いので、パンプスが履けない、日常の机やキッチンの高さが合わないために小さな頃から猫背気味、どんなに洋服が素敵でも猫背であれば興ざめです。

ところが里子さんは身長が高めなのに素敵なウエッジソールの靴と黒いワンピースをその時履いておられてそれがかっこよくて私にはとても印象に残っていました。

 

そしてどうせファッションコンサルを受けるなら香川県よりも東京だとも思っていたので今回のセミナー受講に合わせて受けることになりました。

無難な洋服を買ってしまいがちな私は何か個性が出るアイテムが欲しかったのですが里子さんはなかなかパンチのあるアイテムをおススメしてくれました。

 

なかでも、スカートが自分なら絶対選ばないものでしたが、試着するととても可愛いのです笑顔

その他靴を2足、スカーフを購入しました。

他に選んでいてくれた洋服が実はサイズが合わずに断念。

見た目より下半身が張っているので実はパンツ選びは時間がかかります。

お腹周り・・・なんとかサイズダウンしたいです笑

 

元々は靴を重点的に選んで欲しかったので二足買えて大満足。

私は足が大きくて25cmないし25.5cmと思っていたのですが、試着すると24.5cmでしたぼーぜん

何でだろうと考えたら、最近真剣に取り組んでる足つぼマッサージのせいで足が小さくなったんですよ!!どんだけ老廃物や浮腫みがあったのかと思いますね笑

 

やはり東京は洋服が選び放題ありがとう

香川県とは全然違う~

だけど、どこに行けば自分の欲しい洋服が手に入るのかは分からないので効率的に選べる同行ショッピングはとても楽しかったです。

 

こちらは事前にスカイプでの打ち合わせと、後日コーディネートブックも下さるので、金額はしますがこれからも役立つのでいいと思います。

また東京に行った際には同行のみお願いしても良いしね。

 

素敵な里子さんのHPはです。

これは5月の大阪の写真。里子さんは奥の真ん中のカーキのジャンパーを着てる女性。

右の手前の方は学ばせてもらってる英子さん。素敵な方ばかりでしょう、自慢の写真です笑

 

 

happy*simple lifeのサービスはこちら↓

 



■ )

 

 

ライン@を始めます。セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす

 

 

お申込み・お問い合わせについて

こちらの、 からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。

万一メールが届かない場合はお手数ですが携帯電話の方に連絡をお願いします。

 

 

 

 

老廃物のオンパレード♪

心とカラダほぐしニスト♡まり丼です。

 

体が冷えているときは、お風呂が一番!

 

“一番風呂は、体に悪い”って

聞いたことありますか?

簡単に言うと、水道水なので、

皮膚への刺激が強いのです。

二番風呂の人は、

前に入った人の汚れや老廃物が

風呂に溶け、刺激が和らぐのです。

 

でも家族の中で誰かが

一番に入らないといけませんよね?

そんなときはどうしたらいいか?

 

入浴剤を入れましょう♪

 

さて、ここで問題です。

どの入浴剤が一番温まるでしょうか?

①日本酒

②ミルク

③柚子

④塩

 

答えは、③柚子です。

冬至になると、柚子風呂に入りますよね?

昔からの知恵は、理にかなってます。

風呂上がり、サーモグラフィ検査で、

柚子風呂に入った方が、

他の風呂に入ったときに比べて、

ポカポカが持続していました。

もっとポカポカになりたかったら、

炭酸が入った入浴剤を選ぶといいですよ。

 

香りとか好きこのみがあるので、

自分が一番リラックスできる入浴剤を

選んでくれればオッケーだと思います。

 

「お風呂は命の洗濯よ♪」

by 葛城ミサト

(私の中で超名言ですw)

 

お風呂でリラックスして、

心地よい睡眠へ

体のスイッチを切り替えてくださいね。

 

気持ち良い1日を♡

 

★薬にたよらないで うつ病改善★
 

初回体験カウンセリング無料

あなたの心に寄り添い

あなたの一番の相談役になります。
 

《料金》

60分 1,500円(初回無料)

300分 5,000円(5回分)

(※2017年12月末まで)

 

《内容》

①対面 or 通話カウンセリング

②メール、メッセンジャー、LINEでのやり取りし放題

※すぐレスできない場合があります。

 

《場所》

対面は、 で行ないます。

通話は、Facebook、LINEの無料通話

 

申込みは↓↓↓から

 

流れ星ほわほわ♡yoga教室流れ星

 

義理チョコ 問い合わせ・申込み先 義理チョコ

スマホ090-8151-6710

メール

 

老廃物を通販でお祝いにいかがですか?楽天での購入が安心ですね

わたしのきまり

 

 

という最初は??なネーミングのこちらの商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーです

 

使ってみればわかりますが

本当に良くてこれがシャンプーの「わたしのきまり」になるのも

頷けるというものでした

 

シャンプーだけ??

え?ギシギシにならない?

なんて正直最初は私も思いました・・・

 

リンスインシャンプーってギシギシになるじゃないですか。

あれをイメージしたんです・・・・

 

 

でも私の知っているリンスインシャンプーではありまでした

 

 

 

こんなパッケージ。

しっかりと品質が保持されている密封容器です。

 

 

 

キャップのビニールを剥がして

力強くくるっと回すとパキッと開封できます。
 

 

 

 

固いクリームみたいなテクチャーです。

 

 

 

 

ピンポン玉2、3個分くらいを髪の毛に

まんべんなく伸ばして地肌をマッサージします。

 

伸ばす時に柔らかすぎないので

マッサージするのにちょうどいい感触です

 

この時すでに髪が絡まる感じはなく

なめらかな感じが伝わって来ました。

 

シャンプーというより

洗浄力もあるトリートメントで洗っている

というような感じでしょうか。

 

最近、本当に髪の毛のダメージが深刻な私ですが

二回使うだけでハリ、もコシも見違えるほど

良くなり、艶も出てきました。

 

プールの塩素でどんどん乾燥していっている髪が潤っています。

 

絡まったり、きしんだりするのが当たり前だったのも

今は嘘の様。

 

 

最初は使い方に戸惑うかもしれませんが

とても見やすい案内が同封されていました

 

 

 

お風呂の中で見てもレロレロにならないような

ビニールコーディングされているものも

あるのでじっくりと見ながら洗えます

 

 

 

 

凄い心配りだと思いました

 

 

 

 

「私の決まり」が凄いのは

国産の
オーガニック原料を使用していて、
ノンシリコン
石油系界面活性剤不使用、
合成化学物質不使用、
着色料不使用
と、4つの無添加でできていることがまず一つ。

 

品質の決め手は、数々の天然果実の
オイルの配合にヒミツがあるそうです。

エキストラバージンオリーブオイル

オリーブを採ってから24時間以内に
生しぼりし、酸化度0.8%以下の
状態で使用するそうです

これは頭皮に負担をかけずに
毛穴に詰まっている余分な皮脂や
老廃物を除去する上に、髪を
コーティングしてうるおいのある
髪に導いてくれる効果が期待できるのとか。

ビタミンEといった栄養成分も
含まれているから、髪にハリコシが出て
枝毛や切れ毛も防いでくれます。

そして今話題の成分、
アルガンオイルは保湿効果や抗酸化作用、
アーモンドオイルは頭皮の古い細胞を取り除き、
頭皮にしっかり有効成分を届けてくれ
マカダミアナッツオイル
頭皮を若々しく保ってくれる。
ヒマワリ種子オイルは髪にうるおいを
与えて切れ毛や枝毛を防ぐ
といった、数々の天然オイルが
配合されてます。

髪に栄養をたっぷり与える素材で、
はちみつ、パールエキス、ダマスクローズ、
オレンジ果皮も。

天然成分が頭皮、毛穴、キューティクルに
総合的に働きかけるから、
潤いのある頭皮と髪の毛になれるわけですね。

国産のオーガニックハーブとして
ラベンダー、ローズマリー、レモングラスも。

汗をかいても頭皮のにおいを
原因からカットしてくれるので、
頭のにおい対策シャンプーとして
おすすめですよ。

 

そしてちょっとしたおまけも。

 

 

 

 

なんだかちょっとした心遣いですが

嬉しくなっちゃいました。

 

あたたかいいい会社なのが伝わってきますね。

 

 

ファンファレのモニターに参加しています。

 

 

 

老廃物は即刻滅亡すべき

2017-2018 日本カー・オブ・ザ・イヤー最終選考会でのプレゼンテーターを

今年も担当させて頂ける事になりました☆
同じ事務所の石原あつ美先輩と一緒に 4年連続となります☆
嬉しいなぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)  
それで、先日 衣装合わせに行ってきました☆

大人な品のあるブラックドレスを選んできました!

中々ドレスを着る機会ってないけれど、
形が綺麗とか 上品なデザインとか
試着してるだけでも気持ちが高まりますね♪♪♪
今年はどんな車がカーオブザイヤーに輝くのか楽しみです(*^^*)
その時に
「McCoy SUPERZYME PLUS 4」という酵素ドリンクを頂いたの☆

マッコイ………勝手に親近感覚えちゃうわ〜☆

栄養価も高くて腸内環境を美しくしてくれるみたい!
腸内環境が整うと、肌も綺麗になるっていうし、老廃物排泄しやすくなるっていうし、
良いこといっぱいあるんだよね〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
とりあえず、飲み続けてみるー!!!
ばいちゃ☆★


老廃物 関連ツイート

【復習】私が麦茶ダイエットでスッキリ痩せている方法です。1袋で2L作って寝る前にコップ1杯飲んで寝て朝起きてすぐに飲んで喉が乾いたりトイレにいくたびに飲んで合計1日6回から7回くらい飲むだけです。麦茶を飲むと血液がさらさらになりやすく体内の老廃物が排出されやすいのです。
体の中の老廃物を排出するのには水が一番デトックスになります。
モデルさんは平均5リットルもの水を飲むみたいです。
この時期は体が冷えるから風呂にはなるべく毎日入った方がいい。特に半身浴は代謝が良くなるし、汗は体の中の老廃物を外に出してくれるんだ。38~40℃あたりの温度でゆっくり浸かるのがいいぞ。
RT @mintia0910: 【脚痩せに効果的なエッセンシャルオイル】No4 エッセンシャルオイル&脚痩せリンパマッサージは、毎日ちゃんと続ければ必ず効果がでます。 血流がスムーズになり、脚やせの大敵と言われる、身体の中の余分な水分や老廃物が排出される為、 すっきりした美脚に…

-老廃物

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.