大泉洋

この価格をみてから大泉洋購入の検討を

投稿日:

大泉洋 最初に好きになった女性は、誰ですか。

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
グランドは晴れていても
まぁまぁ寒いです。
月刊誌はガイドだけ置いて来ました。
来月半ばに嵐表紙で出るしね✨
(他のだって嵐表紙だと思われるが)
今日は月ジョンをご紹介爆笑
嵐Switch
これは来月9日のしやがれ💛💙
こっちが来週
大泉洋回ね( *´艸`)
大泉洋は猫が苦手で共演NGらしい(笑)
翔くんが触りに行ってるーっ❤↑↑↑
来週の土曜は
しむどうのSPです💚↓↓↓
涼介の夜会も来週✨
【カズ暇なう】ヾ(≧∀≦*)ノ〃↑↑↑
Mday来週火曜日↓↓↓
大宮💙💛
櫻葉❤💚
錬金術回は来週のVS
そして、そしてーっ!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
大宮クライムが7日です💙💛
いつもイチャイチャしてるけど
クリフクライムも大好き❤
お楽しみに💙💛
14日は相葉ちゃんが
大野の秘密を暴露だってヾ(≧∀≦*)ノ〃
大野智家を買うですか!(笑)
ネタでいいよ~❗
セット認知だもんねニヤリ照れ
ニノさんは
決別を応援🚩😃🚩↓↓↓
ジェントルニノ💛みたいだよ
ラストレシピトークショー↑↑↑
月刊嵐は
磁石❤💛脳トレ
運動とクイズですね
可愛いショットがいっぱいウインク照れ
頭脳派磁石❤💛も、それぞれ
修正の仕方が違ったけど
天然💚💙は、また覚え方が違うだろうと
引き合いに出す翔くん❤
努力型のJ💜の話も。
先生役をやっていない智クンの話も出るし!
(学校ね)
うちは大野先生描いてますよ!
変態だけどな❤
【曇りのち…にわかに恋】
かずなり就職編は来年かな(笑)
Jの写真が載せれてないので
↑(よくあるけど笑)
プロマイドも💜
Jと
磁石💛❤
ではでは、またヾ(´ー`)ノ
今日はしやがれないねショボーン

大泉洋カタログ通販ショッピング

11/29(水)の番組視聴率一覧『今夜くらべてみました』『家、ついて行っていいですか?』等

※判明しだい随時更新中

~視聴率更新状況~

 

 

~日テレ~

**.*% 1周回って知らない話 
**.*% 今夜くらべてみました 松岡茉優「友達ゼロ」闇の青春vs最上もが深夜の異常行動 
**.*% 奥様は、取り扱い注意

 

~テレビ朝日~
**.*%  あいつ今何してる? 名門・青山学院初等部出身 俳優・高橋克典/人気芸人 陣内智則 
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 
**.*% 相棒 season 16  
**.*% 報道ステーション

 

~TBS~
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【犬ネコ大検証SP】 
**.*% 戦後重大事件の新事実2017~事件発生から○年~ 全日空1603便事故

 

~テレビ東京~
**.*% THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新星誕生…全国統一最強歌うま王決定戦】 
**.*% 家、ついて行ってイイですか? 

 

~フジテレビ~
**.*% おじゃMAP!! 
**.*% ホンマでっか!?TV大泉洋vs評論家2時間ずっとバッチバチSP 
**.*% 良かれと思って! 

 

~NHK~
**.*% ニュース7 
**.*% ガッテン!「あのジャムが大進化!秋の恵みフル活用術」 
**.*% 探検バクモン「日本一高いビルの舞台裏」 
**.*% 首都圏ニュース845 
**.*% ニュースウオッチ9 
**.*% クローズアップ現代+ 
**.*% ファミリーヒストリー「佐野史郎~150年続く医者の家 行き倒れた侍の謎~」

 

 

 

↓他の曜日・ドラマ視聴率については

 

↓クリックしていただけるとうれしいです。

 

 

本場でも通じる大泉洋テクニック

赤い果実発売日のイチモニでのKis-My-Ft2

いつもなら2回とか違うコメントとかありそう

だけど単独インタビューの大泉洋さんが

あったのでキスマイのインタビューは1回

6:13  6:48  7:48の3回

6:13 エンタメ

♪飛び立とう明るい未来へと~

アナ)Kis-My-Ft2の20枚目のシングル

「赤い果実」が今日発売されます

この曲は毎週放送の玉森さん主演ドラマ

「重要参考人探偵」の主題歌となるなど

話題を集めています

メンバーからのコメントはこの後6:45頃の

エンタメコーナーでお伝えします

6:48 エンタメ

北)イチオシモーニングをご覧のみなさん

おはようございます

全)Kis-My-Ft2です!

♪許せない 歪んだ~

アナ)Kis-My-Ft2の20枚目のシングル

「赤い果実」が今日、発売

アナ)玉森さん主演ドラマ「重要参考人探偵」の

主題歌になるなど話題を集めています

北)20枚目のシングル

二)凄いね~

千)20枚目、おめでとう、キスマイ

藤)ありがとうございます

玉)ありがとう~

北)今回はちょっと大人っぽいミステリアスな

玉)ロケだったじゃない

玉)なんか凄くね気持ちが良かった

二)確かに

北)あのぉ~前は何時もはミュージックビデオ

撮る時は

北)スタジオの中にこもりっきりで

千)いっつもグリーンバック

笑い

千)あのグリーンバックもう見たくない

アナ)初回限定盤にはストーリー仕立ての

ミュージックビデオも収録

アナ)メンバー達が悪の組織に捕らわれた

玉森さんを救うと言うお芝居に挑戦

藤)宮田さんは本当にあの

藤)役作りの鏡と言うかね

北)してました?

藤)もしかしたら遠くでスナイパーが

藤)狙っているんじゃないか

宮)映ってない所で俺、多分こけたんでしょうね

宮)途中で足、引きずってみたり

宮)映ってない時に何かあったんですよ

全)イチモニ!

7:48 エンタメ

♪飛び立とう明るめ~

アナ)Kis-My-Ft2の20枚目のシングル

「赤い果実」が今日発売されます

この曲は毎週金曜放送の玉森さん主演ドラマ

「重要参考人探偵」の主題歌になるなど

話題を集めています

2017年11月28日 イチモニ放送分

ベスアがあったからZIPを予約したけど

めざましにするべきだったかな…

あなたの欲しい大泉洋をリアルタイムでお届け

 札幌在住のミステリー作家・東直己の「ススキノ探偵」シリーズを大泉洋と松田龍平の共演で実写映画化した人気シリーズ『探偵はBARにいる』の第3弾。NHK大河ドラマや話題作への出演が続き超人気俳優となった大泉洋が、お茶の間で愛される明るいキャラクターとは一味違う、男臭さと、時に哀愁をも漂わせる探偵を熱演する。その相棒役を演じる松田龍平は、今回も飄々としたキャラクターを演じ、シリーズファンを歓喜させること間違いなし。

 今回、ヒロインを演じるのは北川景子。絶対的な美しさと、時折見せる子供のような無邪気さで、探偵の心を激しく惑わせる。事件のカギを握る女子大生役に前田敦子、シリーズ史上最凶の悪役をリリー・フランキー、伝説の娼婦役に鈴木砂羽、高田を打ち破る強敵役に志尊淳など、豪華新キャストが続々集結。

 今回、公開前のキャンペーンで来名した大泉洋にインタビュー!

INTERVIEW

 インタビュー後には、11月24日(金)、新しくグランドOPENしたTOHOシネマズ赤池で舞台挨拶付き先行上映会に登壇!隣接するモールのPRIMETREE AKAIKE内のプライムホールでは、劇中に登場した高田号やパネル展を12月3日(日)まで実施中!

AFTER▲気をとり直して、再フォトセッションでビシっとピースサイン! 
            BEFORE▼スチール2人が少ないとに困惑気味にフォトセッション!

『探偵はBARにいる3』2017年12月1日(金)よりミッドランドスクエアシネマほかROADSHOW

   

(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

#エーガね

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

大泉洋は雨男?共演者や監督指摘https://t.co/O6clgO37Ot
大泉洋は雨男?共演者や監督指摘https://t.co/O6clgO37Ot
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.