大泉洋

飾らない大泉洋銀行。

投稿日:

大泉洋じゃないから恥ずかしくないもん!

今日で11月も終わりですね。

そして、明日から師走💦
2017年も残すところあと1ヶ月です!
師走と言うだけあって、12月の会社のカレンダーはタスクでビッシリですガーン
やるしかない!とやる気スイッチを入れて、乗り切りたいと思います‼️
そして、体調だけは崩さないよう気をつけながら。
話は変わりまして、、最近映画の宣伝の為にと、色んな番組に北海道の大スター⁉️大泉洋氏が出てますね。
私ももれなく「水曜どうでしょう」の大ファンだった為、あの珍道中をしてた大泉洋氏が、今や明石家さんまさんと普通にやり取りしてて、そしてさんまさんを大爆笑させてる姿を見たりすると、本当に感慨深いですね。(何目線なんだか…笑)
昨夜も彼を見ながら大笑いしてしまいました。
そして、今週の土曜はIPPONグランプリが放送されますね!
好きな番組の一つなので楽しみですニコニコ
頑張れ!バカリズム♬
そんな感じで、時々お笑い番組などで大笑いしながらも、師走を一気に駆け抜けたいと思いますチュー

街をつなぐ、心をむすぶ 大泉洋

超ニノ担の母
たまに「ニノくん」と呼ぶ
カズくんならわかるけど
ニノくんは違和感ありありでやめて欲しい
それと同じで
洋ちゃん(大泉洋さん)の事も「洋くん」と呼ぶ
本人が呼びやすいから、そう呼んでるのはわかるけど…
ちょっとやめて欲しい

昨日のベスアのニノちゃんの髪型がいい感じだった

大泉洋がダメな理由ワースト6

「真田丸」の毎日ライブトークショーで会場となった「上田映劇」

 

その映劇の座席に、自分の名前を刻むことができるプロジェクトが開始します!

 

映劇は上田の文化を支えてきた長い歴史を持っている、市民の大切な場所。

そして真田丸ファンにとっては思い出深い聖地のような場所ですよね!

 

一方で、イベントで大泉洋さんも呼びかけをされていたように、

現在は建物の老朽化等により皆さんのご支援が必要だそうです…!

 

もちろんHPから支援金を振り込むだけ…というのもできるのですが、

せっかくですので、一年間座席に自分の名前を刻める

「特別会員」プロジェクトに皆さんも参加してみませんか爆  笑

 

もちろん私たち「さくらゆき」も参加させていただきますよ~!

 

 

金額は、今なら1万円(通常は3万円)で「特別会員」になれます(※2017年11月末まで)ウインク

 

手続きは2通り!

(1)上田映劇での入会

直接上田映劇に行って、お申込書に記入し、会費を添えて受付に提出

 

(2)お振込み

名前・住所・電話番号・メールアドレス・プレート名(プレートに書く名前)を振り込み用紙に記入し、郵便局で振込み

 

◆振込先

ゆうちょ銀行

名義:上田映劇準備委員会

口座:4220410

支店名:一一八

 

たったこれだけ!

(ご不明な点は上田映劇にお問い合わせください☆  )

 

特別会員の方は、1年間シートオーナーとなれるほか、

後日発売の年間パスポート購入権も準備されているそうですよ^^

 

また、シートオーナーは座席の指定も可能です!

私たち「さくらゆき」は「A-10」のシートにしていただきました!

黒線で塗りつぶしているところ以外は指定可能ですので、

さくらゆきの近くがいい!という方はその指定もできますよ♪

(ただし、先着順ですので、埋まっている場合はその近くの席となります)

 

※赤丸がさくらゆき

 

映劇の楽屋には、この舞台に立った様々な方のサインが刻まれています。

もちろん「真田丸」のキャストの皆さんのサインもです。

 

 

その大切な場所を守るため、存続できるようにするため、

是非皆さまもご支援よろしくお願いいたします…!

 

上田映劇は、私にとっても「真田丸」の思い出が詰まった大切な場所。

小栗さくら個人としても皆さまにご協力いただければ嬉しいです…!

 

桜小栗さくら桜

大泉洋を、ケータイで楽々注文しよう

臣さんです。そういえば今日連絡があり、

以前頼まれた声のバイトの件で

年内に録音することが決定いたしました。(´O`)カラオケ

 

ただ、シナリオがなくてどんな声を御所望なのか

当日行ってみるまで判らないのですよ。

ある程度ギリギリになるまで情報解禁

できないのでしょうけれど、

一体何に使うのー?(*´・ω)(ω・`*)ネー

 

 

今日は久し振りに気になる映画のお話しです。

すっかり人気が定着したあのシリーズ

3作目が出来上がりましたね。ヾ(´∇`)ノ

 

探偵はBARにいる3

 

われらが洋ちゃんこと大泉洋さんが演じる“探偵”と

助手を演じる松田龍平さんによるナイスコンビの

ハードボイルド&冬がよく似合う探偵物語。雪だるま

4年のブランクを経たこの冬、久し振りに帰ってきました。

 

すすきののBARを拠点に、毎度美しく曰くありげな

依頼人から最悪な依頼を受けるところから始まり、

フタを開けてみれば探偵の仕事じゃないっしょ!レベルの

大きな事件に巻き込まれいく・・・

 

 

シリーズもついに安定の3作目で劇場期待値100%とな、

今回の依頼人は北川景子さん、

他、前田敦子さんに鈴木砂羽さんなど

豪華絢爛な顔ぶれでシリーズの成長を感じますね。(´ー`)

 

成熟しつつあるシリーズはシナリオもグッと

濃密なものになったようで出演者さんたちの

腕の見せ所が満載なのだそうです。

 

探偵の最後の涙が気になりますね、

寒いすすきのの熱いドラマに注目です。

 

 

残念ながら?劇中に登場する探偵たちの

拠点BAR ケラー・オオハタは実在しない

撮影所謹製のセットですが、

すすきのには名店が沢山あるのですよね。

 

モデルとなったサントリー・ケラーはもう閉店したそうですが

登場カクテルの技術監修をする「一慶」に

半世紀以上営業している「やまざき」など。

 

日本最高齢のバーテンダーとして慕われていましたが

昨年11月96歳で永眠されたそうです。

あの方の作った切り絵を持つ人は数知れないですよ。

 

すすきのビルのある交差点には大きな酒類の看板が。

昔は花街のあった地区で歓楽街のイメージも強かったですが

現在は飲食に宿泊も充実した立派な繁華街ですね。

 

このすすきのある限り、

シリーズも4、5、と重ねてゆくのでしょうか。

 

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

問題。アニマル代数なのに解はエンピツを求めナサイだって。

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @tvs_official: テレビステーション【11/29発売】Kis-My-Ft2/高橋一生、綾瀬はるか現場ルポ/大泉洋&松田龍平/さだまさし&レキシ/HKT48/田村ゆかり/BOYS AND MEN/西田敏行/岡田准一/山田涼介/KinKi Kids「堂本兄弟」/森…
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
[bot No.10]
さるおの一日です.

NHK大河に大泉洋さん出演中!
今年は全部観ます宣言(*´ω`*)

https://t.co/CbqkGi4cA3
#拡散RT希望
#LINEスタンプ
#大河
#大泉洋

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.