悪露

悪露についての4個の注意点

投稿日:

悪露を5文字で説明すると

欲しい商品とクチコミの悪露通販サイト

遠く離れていても、悪露を見上げれば、同じ空を見れる。

前回のつづきです

(ゲームの成績発表的な画面のつもり)
********

13時すぎに出産してから18時までずっと分娩台の上でした。。

もうやだ…はやくおふとんで寝たい…と思ってたのでまだ動悸息切れ目眩が酷かったけど無理矢理病室に向かいました。
看護師さんに支えてもらいながら…( ^ω^ )
病室にやっと到着…倒れこむようにお布団へ…
その時に傷口や悪露の様子を見てもらって、お股の浮腫がひどいねー辛そうだねーと言われて「あっこれは傷口の縫ったあとが痛いんではないのか、腫れてるのか」と気付く。。
お股の全体がズキズキ痛むから自分がどんな状態なのか分からずだったので教えて貰えて良かった。
得体の知れない痛みって辛いからね!
お布団で少し休んでたらすぐに夕食が運ばれてきました。
和室が故に座布団の上に座らなければならない苦行。
正座もあぐらも傷口に響くので斜め座りでかばいつつ変な体勢で食べざるを得ない感じに。
そしてもうね…ご飯の量がね…多い……
出産で全ての筋肉を酷使した私の肉体はご飯を食べる気力すらありませんでした。。
でもこれからお乳あげなきゃいけないし、その為にはご飯ちゃんと食べなきゃ!と思い、頑張って食べましたよ。それでも多くて、食べ切れませんでした。。
夕食に苦戦してたところに母と弟が面会に登場。
お祝いの言葉はそこそこにご飯の残りを食べてもらう←
勿体ないじゃないですか…ね…!
病室に来る前にしーちゃんと会って来たらしくお写真を見せてもらう。
ん〜やっぱり我が子カワイイ!!私も会いに行きたいのに目眩でとても動けないので母の撮った写真を送ってもらってずっと眺めてました。
2人が帰った後はおとなしく寝てました。。
友達に出産報告のラインを軽くしたり、今回の出産の日記を少し書いたりはしてましたが、それもやってるうちに疲労でうとうとと…
しーちゃんは一晩お預かりだったので、ゆっくり寝れるのも今日で最後かも、と思い疲れに任せて眠りました。
そして…翌朝、日課のFGOログインをした時、なんとなく10連を引いたら神引きしました。
ええ…( ^ω^ )
普段☆5とかビタイチ出ないのでちょっと引きました(笑)
お産直後はくじ運あがるのかな!?
これからお産を控えてる方はぜひお試しください( ˘ω˘ )なんちゃって…
これで出産当日までのレポートはおしまいです。
なんとも締まりのない…でもこれからが本当のはじまりなんです…
子育てという本当の寝不足地獄のね…フハハ…
次回から子育て編になります( ^ω^ )
[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチM1入×10【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(M・Lサイズ)MPR025 [m]


悪露 関連ツイート

蘇 る 悪 夢
ス カ ウ ト ポ イ ン ト 実 装 前 に 飛 ぶ 有 償 2 &#x2c 6 7 4 ス テ ラ ス ト ー ン
露 と 消 え た 7 万 円
結 局 出 な か っ た 二 階 堂 大 和 https://t.co/SKuWapAOSB
今日は朝イチで退院後1週間検診でした!
母体の回復がイマイチだったようで、子宮から悪露掻き出し…😱😱😱
マジで陣痛また来たかと思った(´・ω・`)昨日息子くん寝てくれなくて寝不足も相まって痛すぎてしばらく横になりました😭
子宮収縮薬も処方になって、後陣痛再び(´・ω・`)
つら😨
RT @banajiumu44: @rina_ouka @maki2260 @wwe_japan @terimakashi0000 @60_aqa @Sto_kra2 @multi_horoyoi @tomoe_0ct3 @td_grapun
道徳的優位性ですから、彼ら曰く日本…
@t0way そっかーベルトだと寝てるとき着けてるとずれちゃうもんね
悪露がおさまる頃になれば色々対策あるんだけどね(>_<)

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.