悪露

悪露価格続落の今がチャンスです

投稿日:

大注目、格安の悪露を販売しているのはココ!

2m27d♡

こんにちは
ご訪問、いいね!ありがとうございます
昨日は、夫と母とお宮参りに行ってきました
母が車を運転してくれたので、とてもスムーズに行けました
有難い
車の中でも、神社に着いてもほとんどベビは寝てましたが、祈祷が始まり、太鼓の音で目覚めたのですが、泣かずにいい子にしててくれました
その後、車の中で授乳し、スタジオアリスで写真を撮りました
初めて、外でオムツ変えをしました
スタジオアリス、混んでて騒がしくてちょっとうちの家族は疲れちゃいました
その後、ランチをしましたが、ベビーカーの中でまたまた寝ていてくれて良い子ちゃんでした
初めての長時間の外出でしたが、車だったし、夫も母もいてくれたのでスムーズで、楽しかったです
しかし、外に出て、つくづく、私の体はまだまだ回復してないなぁと実感
今だに普通に歩くだけで子宮が重くて突っ張った感じがするので夫や母と同じ速度で歩けないし、久々に歩いたからか昨日は悪露(ほとんどもう薄黄色のものですが)も少しですがまた出るし
早く回復してベビと2人でお出かけできますように

注目のあの悪露が楽天に集結!最安値を探そう!

:::::::::::::::::

 

死産に関するブログです。

閲覧は自己責任でお願いいたします。

※このブログは2018年4月末、18週2日で初産で死産をしたことの記録をするものです。
はじめての方はをご覧ください。

 

:::::::::::::::::

  • 死産記録のみを見たい方はからどうぞ。
  • 死産後の身体の変化などをご覧になりたい方はからどうぞ。

※全ての記事に心情の付記がありますこと、あらかじめご了承ください。

 

:::::::::::::::::

 

◆死産後48日目◆

 

悪露らしきものなし。安定してきたなあ。

雨が止んだのもあり、低気圧による心身ともの不調もやや回復。昨日は頭痛薬が手放せなかった……。

 

昨夜は私の友人の息子の話を夫としました。

その子は中学生で、その母である友人から聞いた話を少しした程度ですが。

以前は人の子ども、特に男の子の話をするのも辛かったんですが、何となく普通に話せるようになった気がしました。

でも途中で夫が「もしそれがレイだったらさ~」なんて言った時は少しだけ胸の奥の方が痛くなったけど……でも、中学生になったお兄ちゃんの話も、私たちにとってのレイの話も、一人の人間の話なんだなあって思って、改めて命のことを考えさせられました。

 

昨日の日中は非常に悶々としていて、特に心の方の調子が良くなかったです。

なんていうかな、くさくさしてるというか。

家の中に引きこもっていると余計腐りそうだったので、ずっと行けてなかった図書館に行きました。私は趣味のひとつが読書でして。

それでも約半年くらいかな、みっちり文字の詰まった本どころか本という媒体にほとんど触れることが出来なかったので、読めるかはちょっと不安がありつつ、興味のある2冊だけ借りてきました。

絵本くらい文字が大きくて行間が広ければ大丈夫なんですが、妊娠中は悪阻が酷すぎて文字を見てもスマホ見ても嘔吐してたので……。

久々の活字に心が躍りつつ、ちゃんと読めるのかという不安もありつつ。今日から少しずつ読み進めていこうと思います。

 

個人的な体力方面リハビリ目標として「毎日4000歩歩く」だったのですが、段々歩数が増えてきました。昨日は8000歩くらい歩いたけど、以前みたいにダメージを激しく負うこともなくなったので、少しずつ回復してるんだなあと。

散歩をするときは都合が合えば夫にも付き合ってもらうのですが(本当有難い)、夫は最近口癖のように言います。

 

「俺の願いは、まずは灯子に元気になってもらうことだけだよ」

 

うん、分かる。

私のことを考えてくれていて、心身ともに元気になって欲しいって気持ち、ちゃんと伝わってくるし、有難い。

でも「元気」ってなんだろう?

妊娠する前みたいな感じ?あの頃の私に戻ること?

その辺の明確なイメージが私には出来ない。

夫の言ってくれていることは至極普通で当然で、私の心身の健康を願っているってことで、それは本当に分かってるんだけど。

 

レイちゃんを産んで、私は変わったと思う。

変わった面もあると言うべきかな。

死産という悲しい形ではあったけど、私は短い間だけど「母」だった。

私という人間には今までもたくさんの属性があったけど、そこに「母」というものがプラスされて、少しながらかもしれないけど変わったんだと思う。いや、変わりたい、変わりたかった、と願いがあるのかも……。

価値観も変わったところがある。

 

そんな私の心身(特に心)の健康のビジョンというのがいまいち見えない。

具体的に言えば、日中家に一人でいる時に、家事以外何をしていいのか分からない。

前は色んなことをしていたのに、していたはずなのに、思い出せない部分もあるし、心的な理由で出来なくなったしまったことも多い。

夫が言う「元気」って、きっとその辺が再びできるようになることなのかもしれないなあ。

ぽっかりと空洞化してしまった心で、それがいつ出来るようになるかまだ全然分からない。

以前よりは心身が回復して、気持ちも上向きにはなってきたけども……。

 

そうは言っても、明日は四十九日。

気持ちの整理をつける機会としては、ある意味お誂え向きだなあ。

明日になって急に悟りが開けるなんてことは恐らくないけれど、毎日毎日、少しずつ進んでいかねばな……。

 

 

さて、恒例の今朝の空です。

 

 

今日は雨の予報がないこともあり、少しだけだけど青空も垣間見えるね。

レイちゃんは青が好きなのかなあ。

すっごい晴れ男のレイちゃん。

晴れの日はお母さんも少しだけ気持ちが上がるよ。

レイちゃんが近く感じるからかなあ。

レイちゃん、今日も大好きだよ。

心の底から、愛してるよ、レイちゃん。

矢沢永吉は、なぜ悪露をやめたのか。

息子が産まれて2ヶ月経ちました。
は、早い
母のサポートを受けつつ、
最近ようやく気持ちにも余裕が出来て?、
ブログもちょこちょこ見れるようになりました。
息子が産まれてからの手続きや行事も
一通り終わりました
母乳外来
1ヵ月健診
お宮参り
学資保険の契約
助産師訪問
子育て支援医療受給手続き
児童手当て手続き
息子の銀行口座開設 
地域でやっている身体測定
手続き関係も一通り終わりました。
次のイベントは、予防接種
来週予約しました。
初の予防接種でドキドキ
新生児から細かく記録していく予定だったけど、
余裕がなく全く出来なかった
これかりは少し記録出来そうかな
覚えていることをざっくりと記録。
1ヶ月過ぎ〜2ヶ月の息子くん
・アーウーを言うようになった。
・縦抱きが大好き。キックが強いのかよじ登ってくる。
・キックが強く布団とか蹴飛ばしてしまう。
・ミルク120を30〜40分で飲み干すときがある。
・朝と夜のリズムに慣れてきた。
・バウンサーに1人でいれる時間が延びた(かなりありがたい)。
・背中スイッチ全開!グズる。
・ 追視するようになった!これには感動
・手足をバタバタ動かしてすごく元気。
・掴む力も強くなった。先日自分の髪の毛握ったまま手を動かしたもんだから自分の髪の毛引っ張ってギャン泣き!これには流石に爆笑しちゃいました笑。すぐよしよししたら泣き止んだやれやれw
・まつげ伸びた!
・おならが減ったような?
・おしゃぶりデビュー
・話しかけたら声出して笑う
・泣き声が大きくなった
・寝言言う
・おむつSサイズへ変更
 (新生児サイズは小さいし、Sでは少し大きい)

私について(産後1ヶ月)
・体重出産前に戻る。更にマイナス3キロ減ってトータル14キロ減!
・出産後、1ヵ月で悪露なくなる。
・正中線の色は薄くなってきた。
・寝不足少し解消されてきた。
・育児もほんの気持ちにも少し余裕が出てきた。
かなりメンタルやられました。。

母乳について
現在、混合です。
相変わらず哺乳瓶が飲みやすいのか、
ミルクがメインで、
母乳はデザート感覚のようです
完全母乳に拘ってたけど、
拘るのやめたら、いっきに気持ちが楽になった!
大切な初乳は飲ませてあげれたから、
ミルクでも大丈夫。
こだわり過ぎて、体重増えてなかったとか、
成長が遅いですとか
そっちのほうがこわい。
産まれてから2ヶ月までの成長っぷりが
すごくて、驚いてます。
赤ちゃんの成長スピードすごい!
体の大きさや体重もそうだけど、
自分の意思ももっているように感じます。
赤ちゃんって短い間に急成長してて、
赤ちゃんの時期って本当に一瞬のような気がします。
既に新生児期が懐かしい
つい最近まで慣れない育児と
睡眠不足にメンタルやられて
可愛いよりも義務感のほうが強かったけど、
最近はそう思わなくなってきました。
少し落ち着いてきたのかな!


3ヵ月したら落ち着くよ〜とよく聞くので、
まだまだ長いなーって思ってたけど、
成長の早さを感じて
これは育児楽しまなくちゃ!と思ってます
図書館でこちらのCDを借りてきました。
お風呂上がりやグズついてるときに、
かけてます。
アンパンマンの童謡はお気に入りだったので
貸出延長の申請をしました
抱っこしてCD流しながら口ずさむと
寝てくれるので、
新しい寝かしつけ方法見つけました
やったー
 





[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチM1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • オサンパットロイヤルタッチL1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

なんかπの出が悪いと思ったら突然oppして悪露もドバッと出てきた。産後の体調なめたらダメですな。
@putanuki4869
露希さーん
突然なんですが、百舌鳥川くん的に『悪を潰すために無関係な人へ危害を加える』のは悪判定ですか?
@ohagimaru082 滅茶苦茶痛いやつじゃないですか😭わたし、よく出血するんですが切れ痔なのか悪露なのかもうよくわからないヒリヒリヒリヒリ(+_;)
娘寝てる間にお片づけ😌早く悪露おわんないかなあ〜。この時期蒸れる😅

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.