悪露

悪露の口コミ情報を紹介、ご贈答品にもよく利用されていますね

投稿日:

悪露ブランドのマニアックサイト

2016年11月11日入籍ハート

2017年6月24日結婚式ウエディングドレス

2017年9月4日妊娠発覚おすましペガサス

2018年5月2日 ベビ出産♂NEW


から始まった同い年夫婦

お母さん(ちゃそみ)と主人お父さん(ちっちゃん)

そして愛しの可愛いベビ赤ちゃん(じんたん)を

中心とした自己満足忘備録です鉛筆

(妊娠26週から切迫早産

38週4日で2690gの男児出産→)



本ブログにお越しくださった皆様

いいね・コメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ


******************************

本日2度目更新です!!

 

今日は暑かったですねーアセアセ

もう格好が夏でしたもんTシャツ

でもまた少ししたら

気温下がるみたいやし

気温の変化ついていけんww

さて、産後の大量の悪露事件で
5日前に産院には行ったんですが
今日は予定していた2週間健診病院
早いなぁ2週間…
じんたんが産まれてもう
そんなに経ったんやねアセアセ
さて、じんたんは順調に
成長してくれているのでしょうか!!
まじかるクラウン健診結果まじかるクラウン
0週15日(2週間健診)
【じんたん】
体重右矢印3182g
退院時より538g成長
1日あたり48g増えてることに!
めっちゃ増えとるやないか!!
そりゃ、ほっぺたプニプニになるわww
先生に順調だねと褒めてもらえました(●´ω`●)
(褒められて伸びるタイプです)
身長右矢印1か月健診で測定
その他気になること
お臍が少し赤くかぶれてる
右矢印沐浴後しっかり水分拭き取ること
(お臍に綿棒突っ込む勇気がなくて…)
突っ込んで大丈夫!
ポリープではなさそうなので
水分を拭き取りつつ
消毒をしてあげてください。
お尻がかぶれてる
右矢印見る限り軽度のかぶれ
一応軟膏出しておきます
成分は特に何が含まれてるものではない
ワセリンのようなもの。
うんちの後しっかり拭き取って
塗ってあげてください
↓コレ処方されましたキラキラ
【ちゃそみ】
体重右矢印54.6kg(産後-5.6kg)
血圧右矢印104/69
検尿右矢印問題なし
内診
(この前悪露がめっちゃ出たので念のため)
右矢印子宮の戻りに問題なし
悪露がまだ残ってるが産後2週間の範囲内
すごく量が増えてきたようであれば
電話をしてきてください
会陰の傷の治りは順調です
じんたん診察代金→\5000
(保険証まだ届いてないので後日対応)
ちゃそみ診察代金→\4000
2週間健診
母子ともに問題なしでしたハート
じんたんが予想以上に
成長してくれてました照れ
これからも順調に
大きくなっておくれ照れ
そして今日
お家の家賃問題について
返答がやってきました
これはまた別記事にて(・∀・)
専業主婦になってから
コツコツやり始めています

悪露 勝った方が泣けるのが受験。

悪露 Tipsまとめ

:::::::::::::::::

 

死産に関するブログです。

閲覧は自己責任でお願いいたします。

※このブログは2018年4月末、18週2日で初産で死産をしたことの記録をするものです。
はじめての方はをご覧ください。

 

:::::::::::::::::

  • 死産記録のみを見たい方はからどうぞ。
  • 死産後の身体の変化などをご覧になりたい方はからどうぞ。

※全ての記事に心情の付記がありますこと、あらかじめご了承ください。

 

:::::::::::::::::

 

◆死産後46日目◆

 

今日も色付きのおりものはなし。今度こそ本当に悪露終了か…??

そうでありますように。

悪露が長引いたこともあり、もしかしたら生理来るのが遅くなるかもなあ。あんまり遅かったら病院に相談しよう。(もちろん通院していたところとは違うところへ)

PMSも酷い方なんだけど、今のところそういう兆候は一切ないなー。

精神的にもまだ落ち着かないところが大きいのか、今日も1時に寝て5時起き。明らかに睡眠に異常が出っぱなしだなあ。今日は出来れば昼寝して時間を補填します。

 

 

このブログのメインである、更新まだ?みたいに思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、一番思い出深いところであり、一番辛かった日でもあるので、心に余裕があって落ち着いている時に書かせてください。割と今は自分の今を綴っていくのが精一杯なのかもしれないなあ。でも、記憶が少しでも濃いうちにとも思うし……。

もう少しお待ちください。すみません。

 

 

雨というか低気圧が苦手なので、昨日今日と体調も気分もしんどいです。梅雨と台風の時期は本当に苦手だなあ。

 

 

昨日の私のツイートです。久しぶりに夫とレイのことで泣きました。

亡くなったのが分かってから火葬の日までは泣きっぱなしだった夫は、火葬を境に一区切りとしたのか、泣くことはなくなっていました。

私は夫の前で泣くこともあるけど、夫のいない時間に一人で涙を零すことが増えました。でも私も少しずつだけど、泣く時間は減ってきたように思っています。

 

昨日涙を先に零したのは夫の方でした。

レイのスペースに飾っていたお花が枯れてきてしまったのでお掃除をして

「レイちゃん、お花きれいだったねえ。また見ようね」

などなど声をかけてから花瓶を片付けました。

 

すると夫の様子が何だかおかしくて、どうしたのかと声をかけると「レイが亡くなったことを告げる私からの電話のあった瞬間を不意に思い出してしまった」と声を震わせました。

記憶という皮膚をめくり上げられるような、痛みの伴う気持ちになりました。私も泣きました。

何が夫のその時の記憶を呼び起こしたのかはよく分からないと彼は言っていましたが、花瓶を片付けながら私がレイちゃんにたくさん話しかけていたこともあるのかな。

 

夫は最近レイの話をすることがちょっとだけ減って、少し私は寂しく感じていたのですが、忘れるなんてことあるはずもなく。当たり前ですよね。

ただ今回は突然フラッシュバックするような感じで思い出してしまって、揺さぶられてしまった感じだったみたいです。

夫が第一報を聞いた時の悲しい気持ちを改めて聞いて、私は号泣して「ごめんなさい」と言い続けてしまいました。謝ることなんかない、と夫は言ってくれるけれど、どうしても言ってしまう。

だってレイちゃんは間違いなく私のお腹の中にいた。私のお腹の中で大きくなっていっていた。病理検査もして、母体側に出来たことはないと言われても、それでも、私に何か出来たのではないかとか、私のせいでとか、そういう気持ちが全く消えることはなくて、どうしても謝ってしまう。夫へも、レイへも。

 

ここ1~2週間は私たち夫婦、特に私が情緒不安定で、レイを慈しんで話す時間が少なかった。昨日のその時はたくさん話した。

夫にはこのブログを書いていることを話してあるが、敢えて彼はここを読んではいない。

けれど、ブログタイトルにもなっている、レイが私のお腹に宿ってくれた期間が「128日間」だったことを告げると

「そっかあ、そんなに一緒にいれたんだ……」

とむせび泣いた。

もっと一緒にいたかったけれど。でも128日間も一緒にいれた。128日間も、その後も、レイちゃんは私たちにたくさんの幸せをくれている。

泣きながらもそんな話をしたように思う。

 

夫はこれから段々、日常の中でレイに関する話は減っていくかもしれないと言った。

それは忘れるということではなく、レイと生きていくことが血肉化し、生活の一部となっていくからだと言った。私も恐らくそうなるだろうと思う。

毎日お供えもするし、話しかけることもする。涙することだってあるだろう。でも、言葉は減るかもしれない。忘れるのではないのだ。

忘れるのではなく、共に生きていくということ。レイの生きた世界を、私たち夫婦は生きていく。

 

ただ私は夫よりも癒えるのに時間がかかっているから、まだまだ毎日泣くんだろうな。

男性は体のダメージは女性と違ってないからダメージは大きく違うし、私は母性も育っている。

少しずつ、少しずつ、前へ進んでいければいいと思う。本当に。

 

 

 

恒例の朝の空の写真。

 

 

 

しとしとと降る朝の雨。これが梅雨だよ、レイちゃん。

これから四季のある日本の季節の移り変わりを、お母さんとお父さんと見ていこうね。

暑い日も寒い日も、辛い日も苦しい日も、楽しい日も幸せな日も、これからもずっとレイちゃんと私たちは一緒にいるよ。

大好きだよ、レイちゃん。

[広告] 楽天市場

  • お産用パッド ソフトレーヌαガード(M)10個入 約20cm×41cm 産後1日目から/破水時用 日本製
  • 【即日発送/送料無料】Wacoal ワコールマタニティバーシングショーツ/入院準備品/ドット/開閉なし出産直後からOK/悪露やおりものがモレにくい設計/産褥用ショーツ


悪露 関連ツイート

シートが悪露の血を吸ってくれてる
のは感激なんだが会陰切開に
引っかかるようくっつくのだけは
まじで勘弁して欲しい

座り方こだわったり歩くのガニ股
寝る体勢も気になって仕方ない

地味に痛いし産後の戦い😡🔥

ゲレーロ相当参ってるな
2軍はこりごりだというなら自分で早く悪いとこ見つけて現状打破するに尽きるんだがまだ改善されてないみたいで。2&#x2c3試合程度ヒットが続いたら上げても良さそうだけど、不満を露わにしてるうちはまだ2軍暮らしが続きそ… https://t.co/Thr2JPllyO
@reku_mama 帝王切開でも6人も産めるんだ(*´ω`*)
楓ちゃん悪露とまったのぉ?(&#x2c&#x2c• ∇ •&#x2c&#x2c)
出産翌日で-7キロ、出産7日で-10キロ達成して、2週間検診までに-12キロにする予定だったけど、腹筋頑張り過ぎて産後の悪露が悪化しましたので、世の中の出産を終えたママたち、いいか?
どんなに痩せたくても産後に無理はしない方がいいぞ
出産12日後で股からレバーが2つ出るぞ

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.