悪露

森が心配です。海が心配です。悪露が心配です。

投稿日:

とどくといいな 悪露

にコメントありがとうございます!

また、コメントはザックリ後半で返信させて頂きますね

 

さてさて前回『子★宮★口★刺★激』(正確には卵膜剥離っていう名前らしいです!いつも物知りな読者さんがいてくれてありがたいブログ)を婦人科で施して帰宅。

 

すると…なんと!夕飯時から痛みが…

正直、いくらご近所さんから『何かあったら遠慮なく言ってね』っと言うお言葉を頂いてても(前ブログ参照)出来る限り迷惑をかけるのは回避したいので、ミツくんの母を召喚!

なんとなく『赤ちゃん産まれる気配』を察知した子供たちは突然テンションが上がりだし、

赤ちゃん、赤ちゃん、あっかっちゃん!

赤ちゃん、赤ちゃん、あっかっちゃん!

赤ちゃん、

赤ちゃん、

あ!か!ちゃん!

謎のコールと共に踊りだし、どっかの民族の宴かよ!!!って状態に…気持ちは分からなくもないけど

 

いいから、寝てくれ…orz

 

そして

それから30分後(夜10時半)義理母が到着したので

私とミツくんは入院セットをもって病院に向かいました…

 

陣痛の間隔は10~15分とまばらでしたが、経産婦ということで早めに病院に向かうことに…

 

 

※ちなみにパン子とミミ子が翌日、パニックにならないように『明日はばぁばしかいない』こと『パパとママは病院に行って赤ちゃんを産みに行く』ことは伝えました。

 

パン子は、突然の変化にめっぽう弱いので…

 

====前回のコメント返信====

子宮口のグリグリって激痛の割に効く時と効かない時があるんですよね~都市伝説wwww

コメント欄では結構、効いた方がいらっしゃったみたいで!!でも…本当に痛いですよね…泣ける…

 

あ、あと計画分娩はこんなのです→より

計画的に出産日を決めることが出来き、メリットも有りますが多少のリスクもあるので参考までに載せておきますね~

 

 

>笑花さん

アドレスありがとうございます!助かりました~~~

 

>スイカさん

幼子二人との避難
https://ameblo.jp/komemimi5963/entry-12222038088.html

コチラです★

 

>がっちゃんさん

卵膜剥離!教えてくれてありがとうございます

 

>匿名ママさん

壮絶な出産経験で泣ける・・・2週間で働けとか・・・鬼かよ!!まだ悪露とか出血中だ、このやろう!って感じですね・・・

 

 

==ちなみに下は出産のときに役に立ったやつ==

400円
Amazon

産後、出血でパンツ汚れるの嫌だったんでこれを大量買いしました・・・洗濯が出ないしそのまま捨てるだけだったので良かったです 

 

1,080円
Amazon

乳首痛いから産院で買った・・・

赤ちゃんの口に入っても大丈夫な奴

 

 

 

 

悪露 きょう、ロマンスカーで。

悪露のレアなアイテムがどこよりも安い

こんにちは赤ちゃん

またまた備忘録的に、3ヶ月〜4ヶ月のまとめを箇条書きしたいと思いますニコニコもうすぐ5ヶ月になろうとしているのに遅すぎー笑  遅すぎたので、記憶が曖昧ですショボーン
音符2m29d   61.0㎝    5640g
     3m28d   63.0㎝    6380g
 音符3ヶ月になった日、声を出して笑うチュー
→鏡を見せたら大笑い!!お母さんの顔が面白いわけじゃあないよね??びっくりタラー  ちなみに、鏡大好きで鏡の前に行くと必ず笑いますニコニコ
音符予防接種5種類後、接種部位が腫れるもやもや
→でも熱も出ず元気マンマンでした照れ
音符オーボールやメリーのプーさんを掴めるようにキラキラさらに、自分の両手でも遊ぶ!同時に口に入れてよだれだらけタラー
音符初めて電車とバスに乗って、ひいおじいちゃんの家へニコニコ
音符お食い初めをするナイフとフォーク
音符寝返りの練習を始める!
音符寝つきが悪くなってきて、今更ながらジーナ式を取り入れるアセアセ
→セルフネンネはさせられないので、やりやすいように組み替えてます。今のところ、前よりは断然マシ!!最近のスケジュールはまた書きたいな〜と思いますzzz
音符足を掴むようになる足
音符あやすと、連続して笑うようになるおねがい
→そのおかげで、スタジオアリスでの撮影が笑顔ばかりになりました爆笑
音符首すわりの認定をいただくキラキラ
音符夜間だけMサイズのオムツにするパンツ
→夜2、3時間くらいあくと、パンパンで漏れていることが3日続いたのでえーん
➕自分のこと
キラキラ正中線薄くなってきた気がする!!お腹全体の黒ずみは消えてきましたキラキラ
キラキラ生理は全く再開していません。最初の方にあったあれは、悪露の残りだったのかも??
キラキラ抜け毛がやばい!!1回の洗髪で排水溝が詰まるレベルですえーん床、髪の毛だらけガーン
キラキラパン好きが止まらないチュー パンは元々普通だったのに、なぜか産後大好きになりましたパン
キラキラ体重かどんどん落ち、産前マイナス2.7kgまできましたびっくりなぜ?卒乳後が怖いですアセアセ
といろいろなことがありましたラブ
よだれも、笑顔も、おしゃべりも増えたことでより可愛くなりました爆笑
ここまで何もなく、とっても元気に育ってくれて嬉しいですおねがいキラキラルンルン
今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたピンクハート
[広告] 楽天市場

  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(LLサイズ)MPR025 [m]
  • オサンパットロイヤルタッチS1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

上半期で一番ヤバイと思ったときはやっぱりアレだよね

けっこう限界でトイレに行ったとき縛ってたズボンの紐が固結びになってしまい(しかも勢い良く解こうとしたから意外と硬く)なかなか解けなくてちょっぴりチビった事だよね

まぁ内緒の話… https://t.co/vidsGYv5EL

シートが悪露の血を吸ってくれてる
のは感激なんだが会陰切開に
引っかかるようくっつくのだけは
まじで勘弁して欲しい

座り方こだわったり歩くのガニ股
寝る体勢も気になって仕方ない

地味に痛いし産後の戦い😡🔥

今日のなっちゃんの個人的にヤバかったポイント

・つくり囃子の露さんソロを見届けた後に後に、人差し指を唇に当てて正面にふっと離した仕草

・気象予報士の"なーんてね"が低め。悪ごださんが入っててわずかに舌打ち音が聞こえたところ

久しぶりの出血が‥ま、まさか月一のアレか‥!?
まだ産後2ヶ月も経ってねぇわ!帰ってくるの早すぎる!!張り切ってるとこ悪いけどもう活躍の機会ない予定なの‥悪露であって欲しい‥

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.