大泉洋

完全大泉洋マニュアル 改訂版

投稿日:

大泉洋なんでかんでも大集合

こんにちは。

うさぎひめです。

 

ニセコの旅の最後です。

旅の準備&旅&旅日記のセットが私の旅で

ああ、寂しいけれどおしまいです。

 

最後は新千歳空港で遊んだよ~

 

の続きです。

・・・・・・・・・・・

新千歳空港へ

雪秩父の温泉を出て
ランチはニセコのカフェでカレーをいただきました。
本田珈琲店。おしゃれな外観です。

彼が野菜カレー、私がチーズカレーをいただきました。

とけたチーズを引きずりながら食べるのがおいしかったです。

 

彼の野菜カレーは揚げた野菜がいっぱい入っていて
その野菜が

とろっと柔らかくて、おいしかった。

カレーはピリッとスパイシーです。
また行きたくなるお店です。

 

 

さて、ちょっと早いけど新千歳空港に向かいます。

空港に着いたのが午後3時半くらいで、帰りの飛行機は午後7時10分。
だいぶ時間があるので、遊びました。

大空ミュージアムでパイロット体験
大空ミュージアムがターミナルビル3階にあり、まずはそこで遊びました。

飛行機に乗っている時見かける、しゃもじのようなものを振って
飛行機を誘導する仕事。
やってみたかったんだよねえ。

前の映像を観ながらしゃもじのようなもので合図を出すと
飛行機が止まります。

飛行機がこちらに迫ってくるの。
ドキドキします。

 

それから、離陸と着陸の操縦体験ができます。

彼、必死です( ;∀;)
操縦によって、画面が傾いたりします。
私もやりたかったのですが、彼がやっているのを見ているうちに
酔ってしまいました。
で、パス。

 

あと、エアポートヒストリーミュージアムというところで
飛行機の模型や

キャビンアテンダントの制服などの展示を見ました。

制服に歴史あり。

そして、彼はミニスカートがお好き(#^.^#)

 

いつも、ただ通り過ぎる新千歳空港だったけど
遊ぶところがあるんですねえ。

「水曜どうでしょう」のノートゲット

あと楽しみと言えば、おみやげ選び。
試食を味わいながら、お菓子を選びます。

 

ほとんど、道の駅で買っちゃったんだけど

白い恋人たちと
「水曜どうでしょう」のノートは空港で買いました。

「水曜どうでしょう」グッズに

空港で出会えるなんて、幸せ~
大泉洋さん、らぶ(#^.^#)
中身はこんな感じ

サイコロの旅ができます。しないけどね(*_*;

他には「水曜どうでしょう」の
ステッカーやDVDなどがありました。
ターミナルビル3階の北海道キャラクタースポットのお店にあります。

そして旅の最後のお楽しみの夕飯は

ジンギスカン。

焼き方がわからないので、お店の人にのせてもらいました。

肉がやわらかいし、甘辛いたれがおいしいです。

 

デザートはロイズのチョコレートソフトクリームで、幸せでした。

ありがとう北海道
また、遊びにきま~す。

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

久しぶりのニセコでした。
以前、ニセコに住んでいた人と

遠恋をしていたのでよく訪れた場所でした。

15年前と変わっているところも
変わっていないところも含めてなつかしかった。

その彼はもう他界してしまったので、
旅の間、時々思い出しては

じ~んとしていまいました。

そんなニセコで
今回、彼と二人で

すっごく楽しい思い出がいっぱいできてよかった(^_^)

長い長い

旅の話を読んでくれてありがとうございました。

 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

旅日記と絵の

旅日記はこちらから→

出雲大社の旅日記あるよ⇒

こちらもどうぞ⇒

合格

弥山と厳島神社と海の宮島⇒ 

真田丸大好き・みつろうさんありがとうの高野山⇒ 

旅のしおりに「いつもとちがう 清里の旅」と書いたらその通りになった⇒

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ

 

 

大泉洋超好き!

大泉洋は、しっかり選ばなくっちゃ!

上田市がえらいことになった~!
 
本日から最終回まで
連日、
上田各所で怒涛のトークショーが開催されます!
ついに信之様参戦も決定!
追加の緊急スピンオフ企画は
当日抽選になりますよ!
 
本日…岡本健一(毛利勝永役)、小林顕作(明石全登役)、今井朋彦(大野治長役)、白石隼也(木村重成役)、小手伸也(塙団右衛門役)
13(火)…榎木孝明(穴山梅雪役)、木之元亮(長兵衛役)
14(水)…小林隆(片桐且元役)、近藤芳正(平野長泰役)、深水元基(福島正則役)
15(木)…哀川翔(後藤又兵衛役)、阿南健治(長宗我部盛親役)、中川大志(豊臣秀頼役)
15(木)≪追加第一弾≫…長野里美(こう役)
16(金)≪追加第二弾≫…大泉洋(真田信之役)
16(金)…綾田俊樹(矢沢頼綱役)、迫田孝也(矢沢三十郎頼幸役)
17(土)一部…西村雅彦(室賀正武役)、中原丈雄(高梨内記役)、栗原英雄(真田信尹役)
17(土)二部…中原丈雄(高梨内記役)、長野里美 (こう役)、高木渉(小山田茂誠役)、広田亮平(真田信吉役)、浦上晟周(真田大助役)
17(土)三部…山西惇(板部岡江雪斎役)、栗原英雄(真田信尹役)、前川泰之(春日信達役)、村上新悟(直江兼続役)
18(日)…パブリックビューイング
 
詳細

大泉洋のお取り寄せ通販情報を紹介、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?

余計なお世話なんでしょうが、

映画やドラマの番組宣伝に出てくる俳優さんや女優さんの事だけど、

番宣でも、出演料貰うのでしょうか?

今週は大泉洋さん

しゃべくりセブンのゲストに出ていて、

翌日は徹子の部屋のゲスト

そして今夜は、ほんまでっかTV

番宣して、出演料もらえたら、二度美味しいですよね?

こんなに事を思いながら、

もしかして、私もとうとうTVの見張り番になってしまった様です。

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @akie_o: 毎週木曜日10:18〜の「キラキラ☆シネマ」は、12月1日から公開の『探偵はBARにいる3』を紹介します🎬✨
大泉洋さんのインタビューも🎤✨
お楽しみに🎵
#探偵はBARにいる
#映画#eiga
#fmいずみ
#リスラジ https://t.co/6y0…
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…
RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『探偵はBARにいる3』大泉洋&松田龍平による探偵シリーズ、リリー・フランキーと前田敦子が出演 – https://t.co/Sme0jkwSMA https://t.co/3LwcYx8Mhj
RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『岡山盛り上げよう芸人』▽行きたい都道府県41位…みなさんどれだけ知ってますか?▽千鳥&ブルゾンちえみ&次長課長▽北海道民・大泉洋に岡山弁講座?▽クセがスゴイ遊園地&マスコット&ヤンキーたち https://t.co/qvkp…

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.