大泉洋

大泉洋 21世紀へ 豊かさを深める

投稿日:

み~んなみるる 大泉洋

ぺり~~すっ👍

好きなライブ!!

アゲインさんのファンは優しいね。大泉洋さんに似てるとかアンケートに書いて下さって!!
つまらないとも書かれました!
でもそれは激励ととらえて、もっと面白いネタをやります!!

自分が面白くないと思ってる芸人にイジられるのは本当に不快ですねー
それはまた別の話。。

大泉洋 ともに輝く明日のために。

本日も行ってまいりました爆笑
生あっちゃんに会いにラブ

今日のあっちゃんもマジでマジで可愛かったなぁ照れ

いつも可愛いけど特に最近の可愛さハンパない気がするのは気のせいかなぁチュー

大泉さんとあっちゃんのトークも面白すぎて笑い泣き

ホントに仲良しさんなんだなぁっておねがい

あっちゃんもずっとケラケラクスクス笑って楽しそうだったなぁ爆笑

楽しんでるあっちゃんを生で拝めて幸せでしたラブ

あっちゃんの
( ∵)おおいずみ
呼び捨てには、会場も大爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑
あっちゃんも耳真っ赤にして笑ってたなぁw
ホントに笑いに包まれて楽しい舞台挨拶でしたぁ爆笑

大泉洋 I LOVE 生活

水曜どうでしょうは今や北海道をというか、日本を代表するコンテンツになってます。番組自体は放送開始当初からたまに見てましたが、その当時はこんなお化けコンテンツになるとは夢にも思ってませんでした(^^;;

で、現在はたまに再放送されているのを録画して見ているのですが、この回がかなりツボに入りましたのでブログUPしておきます〜
この回は特番で通常放送開始より2時間遅れて放送になるので、通常回を飛ばして適当な企画を放送しましたΣ(・□・;)

番組はやりたい放題でロケ夜中の1時開始でHTBの庭でお酒を飲みながら大泉洋さんが料理を作りながらバカ騒ぎしていたものです〜

しまいには朝までロケを行い、酔っ払ってニュース番組に乱入するという事までしてました(^^;;



もしこんな事を今やったら大問題になりますが、この時代はおおらかで良かったです〜

この番組が20年以上前とは自分も歳を取るもんだなあと思ってました^_^





大泉洋の魅力にとりつかれたあなたのための専門ポータルサイト

こんばんは照れ

今日と明日は仕事が楽音譜
いい月末です音譜
今日は相棒テレビと奥様は取り扱い注意テレビ
奥様は取り扱い注意、
終わりが見え始めてきましたね。
西島秀俊と悪い人なのかなぁ?
広末涼子も巻き込まれちゃったねニヤリ
どんな終わりになるんだろう?
大泉洋、最近よく出てますね。
探偵はBARにいるか。
番宣お疲れ様ですニヤニヤ
今朝、目覚まし時計が鳴らなかった滝汗
携帯のアラームで起きたけど‥
明日は鳴るかなぁ?
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


大泉洋 関連ツイート

RT @kunckn: 大泉洋は失礼に扱えばいいと思ってるテレビ関係者はもうそろそろ目を覚ました方がいい。テレビ欄を見ただけでも同じ様なディレクションの番組が並びすぎていて僻遠する。
【悲報】俳優の大泉洋さん、性格最低のクズだった・・・ https://t.co/Rt1NNOr4QX https://t.co/i6FBtho8Mf
RT @fashionpressnet: [明日公開] 映画『探偵はBARにいる3』大泉洋&松田龍平による探偵シリーズ、リリー・フランキーと前田敦子が出演 – https://t.co/Sme0jkwSMA https://t.co/3LwcYx8Mhj
RT @doshinweb: あす12月1日公開の映画「探偵はBARにいる3」。出演の大泉洋さん、松田龍平さんにインタビューしました。 https://t.co/8hu6BWf4Gz

-大泉洋

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.