悪露

悪露が悲惨すぎる件について

投稿日:

悪露 トラックが止まると、暮らしは止まる。

1ヶ月経過です

しばらく悪露が少なくなって、出てもおりものがうっすら茶色いくらいだったのが、1ヶ月たったころに濃い茶色の出血〜赤い出血がありました
悪露なのか生理なのかわからない…
2日後には検診なので聞いてみようと思います
あれから1ヶ月、毎日お祈りをしています
思い出して涙が出てしまうこともあります
時間が経つにつれて前よりも落ち着いてきてますが、こんなふうに慣れてしまっていいのか?と思ってしまうこともあります
私の赤ちゃんはお空で安らかに過ごしてるかな?
元気に産んであげられなくてごめんなさい
私にいろいろなことを教えてくれてありがとう
あなたは私達にいろんな気持ちを感じさせてくれたよ
あなたのおかげでいろんなことを知ることができたよ
もっといい夫婦になるから、よかったらいつかまた私達のところにきてほしいな

悪露は、生まれた山を忘れません。

今日の記事は中期中絶後の話です。

不快に思う方は、以下を読まないようご注意ください。
中期中絶から三週間経過。
悪露はまだ少し出ます。
色は茶色からクリーム色っぽくなってきました。
量は一日ナプキン一、二枚でおさまるくらいです。
ネットによると、順調な変化のようでよかった!
あと一、二週間後くらいに生理が来れば、順調ということ。
早く生理が来ますように。 

見ろ!悪露がゴミのようだ!

[広告] 楽天市場

  • 【エントリーでポイント5倍】 20%OFF ワコール Wacoal マタニティ ウェア 産後用ショーツ パンツ MPR031 wcl−maa
  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(M・Lサイズ)MPR025 [m]


悪露 関連ツイート

おりもの対策&おしるし来てもいいように、おりものシートしとるけど
この時期、蒸れるし暑いしやだー(泣)
産まれたあとも悪露あるし💭

妊婦関係なくても
生理中はナプキンせんといかんし💭

女の子ってほんと大変🤦←

んーなんか今日傷口痛む( ´∵`)
悪露終わってきたと思ったら
今日鮮血出たし💭大丈夫かな??
その場合ヒーローとしては悪の存在を公にして大衆や為政者に注意喚起するべきだと思うが。予てより個人的に危惧しているのはそういう国家転覆組織の存在をリークすると、人類共通の危機解決を口実として米中露が日本に干渉してくるのではないかということなのだが。
産後シャワー解禁ヽ(。・ω・。)ノ
最高!!もう悪露パッドが触れてるところがかぶれまくってたから、洗える嬉しさ凄い!!!

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.