健康サンダル

健康サンダルを最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

投稿日:

結局最後は健康サンダルに行き着いた

本日の弁当。
ちょっと1つ愚痴なんですが、昨日買ってきたミニトマトがフレッシュじゃない…えーん
毎週月曜に買って、火曜日~金曜日まで使う。
週末、残ったものの皮を剥いてスープにするのがお決まりだったのに…
もうすでに、金曜日のミニトマト感笑い泣き
やっぱり、ちゃんと見て買わないとダメだな~と反省いたしました。
(明日はやむなく入れますw)
美味しいのでぜひ塩ゆでで食べて!!
と書いてあったじゃがいも。
塩ゆでキョロキョロ??
ネットで調べたら、大量の塩を使うんですね。
折角なので分量通り。
とろ火で一時間以上煮込んで完成!!
鍋がえらいことになってる~ポーン
neko2猫くろneko2猫くろneko2猫くろneko2猫くろneko2猫くろneko2猫くろneko2猫くろneko2
そうそう、先日川越の神社で、足の裏がを刺激する道を歩いたんです。
まー、大人は酷いもんで笑
笑い事じゃなく痛いww
(子供も痛がるけど比じゃない)
わりと青竹を踏んで刺激を与えてるのに悶え苦しんだ笑
こんなのは、慣れなんだよなー。
久々に健康サンダルを履くことにした。
近所に、買い物に出たんだけど…もう、痛いなんていうもんじゃなかったぁぁぁ~えーん
何なら数時間たったいまでも痛い笑い泣き
昨日、漢字50問テストを受けた娘。
合格点(90点)に達せず、追試確定笑い泣き
常日頃から宿題の漢字練習を、しっかりやっている真面目な彼女。
『ほら、特別な勉強をしなくてもコツコツ積み重ねればとれるんだよ~』
…って言いたかったのになぁぁぁ~笑い泣き
うまいこといかないものであるw
あひるキラキラあひるキラキラあひるキラキラあひるキラキラあひるキラキラあひるキラキラあひるキラキラあひる
さてさて…
みんなでサッカーを見ようと夕御飯を遅らせてみましたニヒヒ
ご飯の代わりに、塩ゆでじゃがいもドキドキ
のつもりが、父が半額寿司を背負って帰って来たので一気に華やか笑い泣きキラキラ
娘はサッカーに興味がわかないらしく、じゃがいもたらふく食べて就寝。
今日もお疲れ様ねウインク

健康サンダル信者が絶対に言おうとしない3つのこと

いよいよおうちで裸足の季節になったので、新しいルームサンダルを買いましたわ(^ ^)
左側のフリルの薔薇柄は前にも買ったのと手前のはカラーも同じです🌹
上のホワイトカラーも見つけたので買いましたわ🌹
お風呂上がり用にしますわp(^_^)q
更にピンクの薔薇柄の健康サンダルも買いましたわo(^_^)o
お料理やお掃除をする時に履きますわ🌹
お気に入りを買えて良かったのでございまする〜❤︎

mixiをしていたごく普通のOLが、何故健康サンダルというフィールドに舞い降りたのか?

モヤさまで実家のおせんべい屋さんにいた時に着てたトップスはのだよキラキラ

健康サンダルですまんね(笑)

楽だからお店にいる時はお母さんの借りて履いてること多いのニヤリ
今日はお家ごはんで唐揚げ揚げたんだけど美味しくできて嬉しかったラブ
お料理はやはり楽しい音符
レパートリー増やしたぁいお団子
ここ数ヶ月くらい地方ロケとかで朝早くて夜遅い日が多くて自炊を怠けちゃってて
これはイカンガーンて思ったから、これからは自炊もがんばるキラキラ
今はセリフ覚えが終わってひと段落したとこ照れ
てじー
[広告] 楽天市場

  • 【官足法 健康サンダル>S〜Lサイズ】人気の鼻緒付きタイプのサンダルですメンズ、レディース兼用
  • 【即納】新バランスグー(ダイエットサンダル) サーモンピンク【あす楽対応】


健康サンダル 関連ツイート

@18_chokokana15 @kawaharakana かなママ、こんばんはー!!です。

お母さんのサンダル借りて行った理由がわかりました!!😊。
ありがとうございます!!🙇🙇。

はい!、かなちゃん、まだまだ背も伸びていま… https://t.co/Tv8zoOtt7v

@kyoeijam ござ初体験がキンモチイィ!!!!(笑)
健康サンダルかー
試してみようメモメモ
新しく買った室内用スリッパ、デザインは好きだけど健康サンダル特有の足つぼにあたるのとても痛いです
可愛い癖してえげつない…←それでも使うアホ
@mm_rflsa @aki625_s ちなみに、、 横浜の駅に、そのような格好でたむろしてる方って、います、、、???
西日本、スウェット+健康サンダルで駅前とかコンビニ前に集まるのがステイタスな文化なんです、、けど、、、

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.